日曜日、

空手の新年会があり
館公民館へ。

バイキング形式で
お母さん達手作りの美味しいものが並び

たくさんのお菓子、
はらはらのビンゴなどなど

とても楽しい時間を過ごしました☆
(写真撮り忘れました…)


と、その帰り道。

櫛引八幡宮がすぐそば、
ということで

まだ行けていなかった
初詣を決行いたしました。

右京とおみくじに挑戦(笑)

数あるおみくじから右京が選んだのは、自分で釣るおみくじ( ´艸`)

鯛や恵比寿様、
布袋様や小槌、だるま、招き猫、
稲荷さんが入っていました。

全種類欲しかった(笑)

このなかから
右京は背びれがピンクの鯛を釣りました。

おみくじに赤い紙が入っていたら

このおっきい鯛がいただけたようです。
大吉だったけど残念…

私は
この傘おみくじをひきました(笑)

曇・吉でしたが
かわいくてかわいくて( ´艸`)

しかし夜には
日和が破壊しました(T_T)

御守りも頂いてきました。

交通安全は車に、
右京には技(芸能も可)の極み御守り。
日和にはキティちゃんの御守り。


時代だなぁ…

ちなみに
キティちゃんの破魔矢もありました(笑)

とりあえず、
これで一年守ってもらえるかな。

初詣、
いけて安心しました。


Android携帯からの投稿