大人ディズニーしてきました。

私と夫と妹と。

のんびり9時過ぎにインパ。

パンプキンチュロス🎃と共に、ドリンクも。

限定パンプキンチュロスはメイプル風味で美味しくて、長蛇の列ですが絶対食べた方がいいっ。

おばけちゃんが出てくるカップ、パーク内だけでなく家でも見れたらゴミ減るだろうにぃ。


2時間半待ち、いよいよショー。


可愛い❤️



この時期はゲストの動きがないです、

ショー待ちは朝から夜まで続きます。



ランチはグランマ・サラのキッチンで、スペシャルセットを食べました。お肉がゴロゴロ入ってます、満腹オムライスです照れ


ヴィランズのショーも2時間以上前から待ちました。あっという間に終わってしまうのがさみしいところ。




手下共、以前はシーでよくお見かけしてきましたが、やはりかっこいいチュー


唯一当選おねがい

ミッキー、かっこよすぎて、めろめろメロン🍈

(桃鉄好きな方、めろめろメロンには要注意えーん)


ストール買いました。アクリルですが、軽くてふんわりしています。

娘に↓


私に↓


このバウムクーヘン買いたかったのですが、

午後には売り切れ。


オンラインのみ購入可、パーク内のみ購入可、

毎日違う様子。

ユーハイムさんのお菓子はいつも美味しいおねがい

次こそ購入したいびっくりマーク


アトラクションはナイトメアーのホーンテッドマンションとビッグサンダー、新しくなったフィルハー。(ミゲル、最高!)

大人はこれくらいでも十分です照れ


今回はヴィランズTシャツを着て行きました。

白雪姫の魔女、妹

フック船長、夫

アースラ、私


「海の底からようこそ。」

「ヴィランズたち、こちらへ。」

キャストさんたち、声かけありがとう😊


今日は妹が取ってくれたファンダフル限定チケットでした。私が持て余しているチケットはクリスマスに使う予定です。イベント割は全く繋がりませんえー

しかし、凄い人数入園しています。人、人、人。

すっかりコロナ前のハロウィンに戻ってる感じしました。

ファストパス、発行してもいいのでは?



また来まーすウインク