だいぶ前から予約していたので、ワクワク期間が長かったぁ。


今回はちょっと奮発して、「コンシェルジュ スーペリアルーム(パークグランドビュー)(8−9階) 4名対応(禁煙)」のお部屋を予約しました照れ


13:40 ホテル到着

マーセリンサロンでプリチェックインもできますが、お部屋に入れるのは16:30以降になります。15時前にお部屋に入りたい場合は、14時からチェックイン手続きをすると準備出来次第、お部屋にご案内になりますニヤリ

まずはティータイム。


案内されたお部屋は

スイートルーム?のお隣りのお部屋。左側です。


最上階でした。


素晴らしいラブ

ベッドの上には大きな紙袋、

オリジナルグッズでーす。


4人で泊まるので、ソファはベッドに。


アメニティはやはり一人分。


ノリタケのカップ、いいブルーです照れ



期間限定のオリジナルグッズ、

私が使いますラブ布団カバー、枕カバー、膝掛けセット。


お部屋からの景観は、

文句なし、ディズニーリゾート全部見えますラブ


ゲストサービスへ電話、

しっかり人数分頂きました。

長男の髭剃り、夫のパジャマLLサイズもお願いしました。


ここでーす♪


17:00からカクテルタイム

ポンデケージョがありました。


長男、長女は朝からランドへ行っています。

10/16のチケットは売切れ。

宿泊者は売切れでも購入可能。

子どもの年齢にもよるそうですが、子どもだけでも部屋付けでチケット購入できました。(事前確認済)


パークで大興奮の娘から写メがラブ

boo!一緒にやりたいっ

ヴィランズのショーが気に入ったようで、パレード追いかけてトゥーンタウンまで行ったそうびっくり


つづく