過去にもありましたね、こんな時が。

無責任にテレビでディズニーホテルモ安くなります、チケットも安くなりますって放送するからえー


・全国旅行支援

・イベントワクワク割


全国旅行支援は、じゃらんや楽天トラベル等、旅行会社を通しての予約のみ、割引とクーポンが配布されます。(ディズニーホテルはほぼ空きなし。)

注)ディズニー公式サイトからの予約には割引もクーポンもナシ。


イベントワクワク割は、もう繋がったら奇跡。

ようやく順番待ちシステムになったかと思いきや、、


自動的に画面が、、、

まさかのいつものこの画面。

1つ前に戻る 押してもループ突入。


公平に購入できるようなシステムって、そんなに難しいのかしら。

スマホにかじりつく時間勿体無い。

抽選にしてくれたらいいのになぁえー


ファンダフルメンバーの皆さま、悔しいですね。

メンバー限定の最大1000円割引の平日チケット、ワクワク割のチケットに変更もできず、もてあます事態。

年会費払ってこの仕打ち、、、えーん


私も現在2枚あります、雨で行かずのファンダフルのチケット。

日付変更も容易ではなく、焦ります驚き