リトルグリーンメンは夕食のみ

ほうれんそうパン

ハムは朝食のみ

ストロベリーパン

あれ、誰これえーん

ハムってどんな顔だったかわかんなくなっててへぺろ


ロッツォのガーデンカフェは、

どちらかと言うと朝食の方がいいかも。

温かいクロワッサンの提供もあります。

筑前煮にはリトルグリーンメンが照れ


今回はパークには行かず、リゾラ二日券購入して乗りまくり、花火見にミラコスタ行ったり、買い物にイクスピアリ行ったり、なかなか楽しく過ごしました。

ミラコスタ正面玄関から↓


星トイストーリーホテル星

9/20〜21 スタンダードルーム

33000円


ロッツォのガーデンカフェ

夕食 4400円

朝食 3000円

(要事前予約、食券購入は滞在中いつでも可能)


リゾラ2日券 850円


駐車場 3000円


!他のディズニーホテルとの違い!

①シェーバーやウォッシュクロスなどアメニティ追加分はゲストサービスカウンターに並ばないといけません。(いつも混んでます泣)

化粧品セットはコンビニ購入になります。
セレブレーションホテルですら貰えたのにショボーン
自宅から化粧品全部持っていくのって大変ですよね。かなりがっかり。
②駐車サービス券は駐車場で券売機にて購入

※現金のみ 今どきこれってどうなのっびっくり



また泊まりに来るかなぁ、、

無いかもてへぺろ


一度は是非!

トイストーリーの世界観、凄いですウインク

ホテルではみんなアンディのおもちゃになれるんですから照れ


自宅に送ったハガキ翌々日に届きました。

ロッツォシールは食器をキャストさんに渡すともらえます、無限に笑