キャンセルするの忘れてたんです、5000円払うか、無理して泊まるか。

迷ったあげく泊まってきましたてへぺろ


午前仕事、午後学校行事でホテルへ直行。

リゾラに久々に乗りました。

外観が紫のラインだけリーナ・ベル仕様です🦊


プロメテウス火山が見えるっ🌋


リゾートゲートウェイステーションからホテルに向かおうとするや否や、すぐキャストさんから宿泊確認です。

宿泊者以外、絶対に敷地に入れないびっくり


夕方、ガラガラフロント。

私はオンラインチェックインでしたが、やはりフロント寄りたかったえー

カードキーの方がいいです。

スマホからアプリ起動も面倒になるアラフィフな私。


ロッツォのガーデンカフェ、

色々意見がありますね、

夕食と朝食食べました。

感想「無」です。プラスもマイナスもないです。

イクスピアリも行けるし、ここじゃなくてもいい感あります。私的にリピ無し決定。



とにかく見どころいっぱいで、大興奮おねがい


夕方、フレーバーウォーター?

ウェルカムドリンク的なのがありましたよ。

ゲストサービス付近です。


中庭でーす。

かっこいいなぁ、ウッディ、、


リトルグリーンメンもたまらなく可愛い❤️

そしてデカい。


時間によっては予約が必要なショップです。

オリジナルグッズもあるのでトイストーリーファンの方は何としても行かねば。


お部屋は最上階の角部屋でした。


もう、歩くだけでもワクワクしちゃう。


お部屋到着爆笑

キー画面出してからもあたふた。

キーを差すようにスマホを近づけると成功しました。べたっと画面タッチはダメ。


予想通りの狭いアンディの部屋です笑

トイストーリー感なかったら、ちょっといいビジネスホテルなみ泣


カーテン開けると、、

台風の影響がある海でちょっと残念。

真ん中、見えますか?

シーです。

コロンビア号見えまーすお願い

シェラトンのチャペルも見えますね。


ハガキを送る場合、ゲストサービスカウンターでスタンプを押し、フロントで現金で切手代払うシステムチーン

もうちょい簡素化できんかい。


注:ディズニーホテルは15日前からキャンセル料かかりますガーン


つづく