今日は長男が寮に戻る日照れ

布団や生活用品一式を忘れないように持っていくのは大変だと思いますが、なかなか支度をしないでいたので、忘れものが次々と。

出発しては戻りを繰り返して、寮に近くなってから、制服忘れたとガーン


一仕事終えたご褒美。

17時からパスポートでシー行かない?と、前夜に計画。


16:40着きました。

まぁまぁの入園者数。


17時ぴったりにインパ開始、私たちは17:05には中に入れました。


ドナポジから

タイムトゥシャインチューたまらないっ、本当に終わってしまう。

ワクワクウキウキドキドキ、ありがとう笑い泣き


あまりに興奮しすぎて、放心状態ニコニコ

心が落ち着く動画をどうぞおねがい


レイジングは乗らないけど、夜の雰囲気はいいっ


シンドバッド大好き〜。

ここのおさるさんたち、みんな可愛いすぎませんか?


カフェポルトフィーノ照れ

20周年スペシャルセット 2980円

桃大好きな私は、このセットを食べたかったんです。桃の冷製スープは噂通り美味しくて、カツレツもちょい固いけど、マンゴーソースがまたよくて、美味しく頂きました。



オレンジリキュール🍊のカクテル。

カラフルな粒々はシャーベットみたいで、冷たくて美味しかった〜。


小さく三日月🌙

マーメイドラグーンは幻想的おねがい



17時からパスポートで、

ジャンボリーミッキーだけ抽選できます。(外れました)

ハーバーショーみて、インディ、シンドバッド、トランジットスチーマーライン、ディナー、

疲れなく楽しめました。


9/3までにシーに行ける方は、20周年のパークを思う存分楽しんで下さいませチュー


追記

17時から入園で、車で来る方でイクスピアリカード持っているなら、アネックス駐車場がおすすめです。

カード特典2時間無料+アネックス駐車1時間無料

で、3時間は無料です。

16:30〜21:30の5時間停めて、1200円で済みました。

パークに停めると3000円、しかも17時からだと屋上の可能性高く、閉園後の大混雑で降りるまでにかなり時間がかかります。