TDL、TDS共にバケット持参でリフィルとしてポップコーンをキャストさんがバケットに入れてくれたのはコロナ前まで。

コロナ禍では、バケットは見せるだけで紙袋に入ったリフィル分のポップコーンを買うように。

しかも、一度に何袋でも買えたのでジップロックに入れてました。


現在、まだコロナ明けではないですが、今はバケットに入れてくれるようになりました。

並んでリフィル一回分の購入です。


我が家はみんなバケット持ちたがらないので、これでポップコーンは買わない方向になりそうですショボーン

お土産ポップコーン制度、あればいいのになぁ。

帰宅してからもパークの余韻にひたれる、ポップコーンだったので、残念。

バケットに入れると、すぐしけっちゃうし、洗うの大変ですぐ乾かないし泣


すっごい時間かかるけど、特典はカレンダー壁紙配布のみという、WEBアンケートにこの件入力してみようっと。(朝から夜まで行動びっちり入力)

エントランス付近でお願いされていたアンケートは答えるとタオルハンカチ届いていたのにえー