8/4(木)雨

一泊目、セレブレーションホテルスター

ファンダフル特典10%引使いました。

天気が悪くてチェックインに合わせてホテルへ行こうと思ったのですが、やはりパークに行きたいとなり、急遽シーへ。


11時過ぎにインパしました。

テディルーズベルトラウンジに空きがあったので、久々に行きました。


ミステリアスアイランドをイメージしたカクテルです。

4人で12000円滝汗

ちょっとサンドウィッチと飲み物飲んだだけじゃーんチーン



シーのガチャは20周年グランドフィナーレのこのポーズはタイムトゥシャインラブ

4回挑戦、プルート2個、ドナルド2個。

プルート好きな方がミッキーと交換してくれましたウインクミニーちゃん欲しかったけど。


雨に雷、本当に凄い天気。

でも、パークは賑わっていました。

病み上がりの私は、シンドバッド乗ってポロリ泣あのメロディー、心にきます。


エレクトリックレールウェイ

インディ

シンドバッド

タワテラ

センター 今日は何度も止まっていました

ソアリン


ショー抽選全滅泣くうさぎ


どんな状況でも楽しめちゃうのが不思議。

ディズニーマジック照れ


タワテラのキャストさんに男性が女性用コスチュームを着用されている方がいました。見た目も声も男性で、ちょっと周りがざわついていました。

ディズニー、ジェンダーレスなんですね照れ

いいと思います。


セレブレーションホテルオリジナルです。

素敵なハガキにキーブックレット。


しかし、セレブレーションにはもう泊まらないかな。

パークから遠いし、お風呂狭いし、アメニティが必要最小限。

快適さがない泣


ディズニーホテル宿泊者特典をなるべく安価で利用したい方にはおすすめです。


4人で26550円 (10%引き)