オハナのみなさんこんにちは虹

ハワイ大好き!

魂で感じる星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

あと一歩✨

背中を押して欲しい人を

応援しています

自分らしい生き方や働き方をしたい
何か始めたくても

何をしたら良いかわからない・・・

 

星読み&カラーセラピーセッション

⁡◇

TCカラーセラピスト講座

⁡◇

サンキャッチャーワークショップ

思いを言葉にして

魂から前に進む癒しと気づきの起業コンサル

 

星よみとカラーセラピーで

魂レベルの癒しと気づき

願いの叶え方ラブラブ

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

 


2022年8月12日10時36分頃

お月さまは水瓶座で満月を迎えます。


お月さま眩しすぎます。





眩しい…。



今回の満月は、

テーマは自分の居場所に

スポットが当たると感じています。

主に人間関係かなと(家族を含みます)



そして、課題を表す土星と月が重なり、

頂点へ太陽と金星が。



今、モヤモヤしている人、

体に症状が出ている人

(月星座チェックです♪)

いませんか?


今までの価値観、

在り方を根底から変える時が来ています。


宇宙を見上げると、

不動宮の大きな四角形ができています。




昨日、インスタのストーリーでは

地のグランドクロスと表現してみたのですが、

【約250年続いた地の時代を越えていく】

そんなメッセージが来ているんです。




じゃあ、

どうやって乗り越えるの?



その鍵を握っているのは、

人間関係。


横の繋がりを作っていくこと、

志が同じ人、お互いを認め合える仲間を

作っていくこと。



そういう繋がりを持つこと。

そのための努力をしていくこと。

なのです♪





私の大切にしている

【ALOHA】という言葉には、


「努力や忍耐」と言う意味が含まれています。



調和の取れた人間関係を築いていくためには、

やっぱり努力が必要。



相手を思いやる事、

相手をジャッジせず受容する事

素直に感謝を伝える事は大切ですが、


嫌な事は嫌と言う


ということも

とーっても大事な事なのです。



相手が変わらないから仕方ないよね・・・。

誰かがやってくれるだろう・・・。

みんなと一緒じゃないと不安・・・。

は、


もう卒業しませんか?



そういう環境、居場所を

自分で作っていく努力をしていくサポートが

宇宙から届いています✨




周りと違ってもいい

みんな違ってそれがいい。


自分らしさが安心して発揮できる

人間関係やコミュニティーがあるからこそ、

どんな事にもチャレンジできる。


太陽の様に、勇気と希望、

幸せを周りに光を届けながら✨


みなさんの太陽も輝かせてくださいね☀️


 


〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡




セッションや講座、お茶会などのお問合せは

公式LINEからお願いします♪

限定、先行のお知らせ月読み配信中です✨

 

感謝の気持ちを込めて

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

春の新生活応援メッセージをプレゼント🌈✨

「応援希望」と書いて送信して、ぜひ受け取ってくださいね💖

↓↓↓

友だち追加