1回でなんて・・・ | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

セラピスト目線でフラを上手にさせるロミロミ屋 

 ぷななの 祭有里(まあさ)です。

 

セラピスト目線で、フラダンサーのカラダのケアを行いながら、フラの技術向上のお手伝いをしていますプルメリア

 

「肩が痛い」「腰が痛い」そんな想いで、ロミロミでも 他の手技でも受ける事って多いですよね。

 

でも、ある程度は 痛み軽減しても、1回で すっきり♪なんて、早々 ないのでは?

 

ちょっとずつ ちょっとずつ 頑張って 無理をして、カラダに負担をかけて、カラダが『痛み』という症状で、『もぅ だめだ~ これ以上 酷使しないで~』というメッセージを訴えているのに、1回 触った位で スッキリするはずがナイあせる

 

そぅだとすれば、辛い症状が そんなに凄くなかったか、痛い部位に、無理やり 言う事を聞かしているか・・・だと思いませんか?(例えて言うなら、傷口に塩を塗り込んで、痛みを麻痺させるって感じですね)

 

無理やり言う事を聞かせても、根本的要因には 触れていない。

だから、また 痛みが出る。

 

それだけなら まだしも、ちょっとずつ 積み重ねて来た結果の『症状』です。

この『痛み』でわからないようなら、もっと わかってもらえるように 更に 簡単にはほどけない痛みを作成すると思いませんか?

 

そぅなのです。

痛い所に 直接アプローチするより、根本的要因を探り、ちょっとずつ ちょっとずつ ほぐして行く方が、リバウンドなく 『理想』に近いあなたになっていくと 思います。

 

      

 

 

 

 

 

 

虹温活 プホロ(ぷなな流ハーブ蒸し)体験会虹

次回開催日 7月18日(水)  

 

 

LINEしています

 

友だち追加   

友達登録&スタンプメッセージ お待ちしています音譜

 

ぷなな 公式HP → ☆ 

 
 

     

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆