安心を求めるか、大海原に出て行くか | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

セラピスト目線でフラを上手にさせるロミロミ屋 

 ぷななの 祭有里(まあさ)です。

 

セラピスト目線で、フラダンサーのカラダのケアを行いながら、フラの技術向上のお手伝いをしていますプルメリア

 

「私の○○」って ありますよね。

 

「私のセラピストさん」というのも、あるでしょう。

きっと あなたにも、『いつも この人』という信頼できるセラピストさんが いらっしゃるでしょう。

 

ですが、ちょっと 待って

 

本当に その人が、あなたに ぴったりのセラピストさんでしょうか。。。

 

友達だから・・・

始めて行って良かったから・・・

他に行って、嫌な思いしたくないから・・・

なんとなく・・・

   etc・・・

 

色々 理由があると思うのです。

 

ぷななに来てください ではなく、『あなたに 合う セラピストさんに 出逢ってください』と言いたいのです。

 

ぷななに来てても、もっとココロ揺さぶられるセラピストさんに出逢ったら、乗り換えOKだと思います。

 

月日が経つと、嗜好が変わるように、好みの『手』が変わるというのも あると思います。

重く考えなくて良いんじゃないかなぁ・・・って。

 

あなたにとって 素敵なセラピストと出会えますように・・・

 

      

 

 

 

 

 

 

虹温活 プホロ(ぷなな流ハーブ蒸し)体験会虹

次回開催日 7月18日(水)  

 

 

LINEしています

 

友だち追加   

友達登録&スタンプメッセージ お待ちしています音譜

 

ぷなな 公式HP → ☆ 

 
 

     

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆