こんにちは。 (〃⌒ー⌒〃)

 

日曜日に放送されている ンンフィクション という番組を、ご存知でしょうか?

 

先の日曜日は、小林幸司さん(イタリア料理人)が登場されました。

 

軽井沢の「1日1組限定のレストラン」が有名ですね。 パスタ

 

その小林さんが、繁盛している軽井沢と中目黒の店を閉めて、銀座に進出というお話。

 

同じ経営者からすると・・・ なかなかできることではないですよね。 びっくり

 

器の小さい私には、とても、とても。 zzz

 

さて、本題。

 

感動したのは、小林さんのお仕事に対する姿勢です。

 

本当に真摯に向き合っておられますし、深い本質をわかってらっしゃる方ですよね。

 

世の中の無責任な批評や、甘さの抜けない部下たちに苦悩しながらも

 

己の信念や情熱を失わずに、一生懸命に頑張っていらっしゃる姿、素晴らしいと思いました。

 

あれほどの方ですから、ご自分は料理を作ることだけに集中しても良いはずなんですけど

 

あのようにいろいろなことにまで全力を尽くされている姿勢を拝見すると、

 

業界こそ違いますが、一人の社会人として、一人の上司として、一人の経営者として

 

たくさんのことを学ばせていただきましたし、明日からの診療に生かしたいと思います。

 

あの真摯さ、情熱に負けないように、まはろクリニック も頑張って参ります。 筋肉

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。 照れ

 

今後とも まはろクリニック を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

相模大野の糖尿病専門クリニック  まはろクリニック

ホームページは こちらです 右矢印 http://www.mahalo-clinic.jp/