MAHALO  【まどブロ】

わたしの視点で日常のことを書いたり
たまには真面目に弊社の仕事レポしたり
時事ネタに一丁前に切り込んだり…

毎日更新を目標にしています!

純粋に“恋”をしている一組でも多くのカップルに、

幸せのセレモニーを身近に感じて頂きたい!


流れに従ったセレモニーとは違い、

新しい形でシンプルに幸せの時間を感じてくださいませ。


年齢をいくつ重ねても、幸せの瞬間を肌で感じ、

純粋に楽しんでいただきたい。


そして大切なご家族やご友人と

そのかけがえのない時間を共有していただきたい・・


それがマハローがご提案する“セレモニー”です。


仲の良いご夫婦に特別なお時間を・・

“プレゼント”としてご両親や大切なパートナーへ
気持ちの贈りものをして差しあげられる、

そういう“機会”をマハローが作ることが出来たら幸いでございます。


テーマ:

たまたま、実家へ帰ったら、
母が初めてお弁当を作ってくれましたラブラブ

母がめちゃくちゃ忙しい仕事してるから、
小さい頃からお弁当は祖母が作ってくれました。

30歳過ぎて作ってもらうなぞ、思っても無かったので、じわりとなんか嬉しい気持ちかお

{5280D6EC-69DA-4739-A2F7-C736B0599811:01}


午後の仕事も頑張れそうだーパンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
プロ野球でさえも、興味を持ってまだ数年なわたくし。

今日、初めて高校野球を観た。
夏の甲子園野球自体は有名なので知っているが、今まで何のキッカケもなかったので観ることは無かった。

銀行や病院では、大抵待合に設置してあるテレビがNHKになっていて、何気なく観ることにした。

最後?の第三試合、樟南vs前橋育英ドンッ

青春だー。感動しました。
プロ野球とは違って、全員熱い!
樟南のエースピッチャーの山下さんの
最後の涙に、私まで号泣してしまった。

それにしても、この人ずっといると思われただろぉな叫び

次からはベスト8を決める戦いメラメラ
観る機会があればチェックだドンッドンッドンッ


{C3FCD2ED-3BEC-43B9-87DD-105A0BFC78F2:01}

この魚なんだ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

有名な人形焼きのお店で初めて購入アップアップ

{4240D77E-6E5D-421F-A4D7-3FFA89CA2B0A:01}


何度も通りかかる事があっても、買って食べるのは初ラブラブ

{E9E3CE38-9D91-4933-85BC-E40BA9B262E0:01}


あんこがギッシリ詰まってるアップアップアップ
4つ購入しましたが、お顔が全部違うビックリマーク

凄くご利益がありそうな音譜

もったいなーいって言っても食べちゃうけどねん叫び




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、今は誰もが電車でも街中でもスマホとかケータイをみている。
現代の必需品ですよね。   

毎日いつも携帯して当たり前。
そんな中、ひっさびさやってしまいましたあせるあせる

カバンにiPhoneがないーーーあせるあせるあせるあせる

普段、どれだけiPhoneに依存してるかがわかりました。
電話もそう、メールもそう、連絡先もそう、記録も、スケジュールも何もかも。

小さなパソコンが無いと、何も出来ず。。
電話するなら公衆電話。無いわー。
でも、相手先電話番号は?無いわー。

そーいや、昔はアドレス帳は紙媒体。
文明の利器の副作用。

年に1回はやるかなぁ?
家にあるか、帰って確認するまでは不安だぁー汗汗汗汗汗


最近の氷結シリーズアップアップ

{3135BB10-ECE5-40C6-869F-174A4178AF1C:01}


パッケージ見て、買わない人はいないのではないかと思うほど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

狙ってか分からないが、点滴する時に最高な血管の上のベスポジ数カ所噛まれた。

兎に角、刺された所から大きく腫れて、痒いのをひたすらブログ書くことで我慢。



最近では、仕事終わりに少し遠征して呑み屋へ行くことが多い。

今日は、これから青山一丁目で中華を頂きますラブラブラブラブ

青山一丁目自体、ひっさびさDASH!
以前に働いていた会社の先輩とサシです。
おめでたいお話が聞けるそうなので、とても楽しみラブラブラブラブ

{D09EC21E-FEF3-491E-8493-2B58A5472149:01}


{A6472138-B830-492A-8299-B401FB3CE985:01}


ご馳走になった挙句、お花まで頂いてしまいました音譜



そういえば昨日、毎週買ってるロト7から、あまりに当たらなすぎだろ~と挫折し、ロト6に変えた途端、1000円当たるというプチハッピードキドキ

もちろん、またロト6にしましたビックリマーク
大きな夢をみるのも良いけど、小さい夢がそこそこ訪れる方が、いいのかなーアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのランチカレー。
ミランへ。

お決まりのホウレンソウチキン&ナン


{0700D42D-7CBF-483C-8CC1-BB4060150790:01}


今日は、特別暑い気がするドクロ
暑いから、涼しいお店でホットなカリー。

九割越えの企業、景気は回復してるとのこと。私が実感できるのはまだまだ先かな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{B10C1E8B-A257-4A73-976B-FB297DAAE7C2:01}


おじいちゃんの愛酒。
十四代の酒蔵が作ってる、米焼酎 隼。

あの頃を思い出してしまいます。
秀エピソードは今でも家族で伝説です。

もうすぐお盆ですが、我が家では東北道のラッシュを避け早めにお墓参りを済ませます。

私が産まれた時から毎年欠かさず、家族でお墓参り。家族は世代をかえて今も変わらず皆で手を合わせる。

こういう時間もかけがえのない時間なんだなと。しみじみ。。。

当たり前に家族がいて、生活をしていく事、もっと感謝の気持ちを持って大切に過ごさないとなと、考えさせられた今日。

久々、こんな日もあるよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6E6A1411-B992-4FF4-B5EB-3C8B4D5FFA45:01}


{3185EA16-F88A-4F81-B5C6-FB64C976568E:01}


コロといいます。

いっつも吠えるし、可愛い顔して凶暴な感じが凄いので、近くに寄れません。

撫でたくても、噛まれそう叫び
もう何年も挨拶してるのにぃドクロドクロドクロ

番犬としては合格わんわん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。