前回のブログの続きになるんだけど



主人と何気ない話の流れから
色々と真面目な話になり


いつも色んなことについて話すけど
たまーーに真剣に話し合うときが
やってくるのですが


で、ここ最近の私のこととか


もろもろゆっくり話してたんですが


手放そうと思ったこととかを話してたら
私にとっての支えだったとかは話してないのに


主人が
『郁美にはその支えがなくても
大丈夫になって歩けるってことやね。
郁美が大好きで支えてもらったように
これからそれを大切にして
支えてもらいたい人に渡ったらいいね』



こんな感じでシャキーーーンって感じでしょうか



いや、クララが立った~‼️くらいでしょうか
※画像はお借りしました



そう言ったのです
寝たら忘れるから
もう少しドンピシャな言い方やったような気もするが


その言葉がたまらなかった


そー‼️私の支えだったー❗
その支えがなくても私は歩いていけるんだー❗
そーゆーことねー❗って。



ヒットしたわーーーー❗



今思い出してもグッとキュンとくる


あーこの人でよかった~♡


そう思う瞬間でした


最後はなんかのろけですいません♥️


そして今塗ってたボトルが13番
新しい時代の変化
手放しのボトル



ありがとう♡♡♡



※※※※※※※※※※※※※※

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。


 
 

プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ


【問い合わせ先】

mahalo.alouhane@gmail.com 

LINE@

友だち追加
 
https://line.me/R/ti/p/%40nkh5856t
 
 

 
 
四つ葉今後の講座四つ葉 
 
虹月11日(木)
オルゴナイトで遊んじゃおう♪ws
詳しくはコチラ→

 

星北條真理さんによるws

8月3、4日(土日)

詳細はコチラ→

8月5日(月)糸かけ曼陀羅

¥15,000