金井智子先生による
 
オーラソーマ® 
マスターボトルを通した
マスターの理解
 
 
の勉強会を
 
11月16、17日(木,金)
開催します

 


 

 
IMG_20171004_121132846.jpg
 
 
智子さんの数秘の勉強会のおかげで
数秘の捉え方、メッセージ、エターナルライン、
あらゆることが理解できたので
コンサルがより楽しくなったのと
クライアントのボトルが
よりはっきりとみることができましたB005
 
 
 
実際にコンサルしていない人でも
自分を違った角度でまた知ることができ
喜ばれていました♪
 
 
しかも、とても分りやすい♪
 
 
 
そして、その勉強会に参加した仲間と
同じ気持ちだったのが
 
マスターを理解したい
 
すぐさま智子さんにお願いしました〜おねがい
 
快く引き受けてくださり
しかも2日間にわたって開催してくださいます♪
 
1日のみの参加も可能ですウインク
 
お待ちしておりますドキドキ
 
 

 

■金井智子先生により
 
オーラソーマコースの学びの中で
マスターとマスターシークエンスは
すべてのコース中学ぶ内容です。
 
 
それだけマスターの理解は
私たちの人生の中で直結して理解する事
 
 
マスターたちのエッセンスとして
オーラソーマではクイントエッセンスがあります。
 
 
 
 
クイントエッセンスは
私たちのアストラル体に影響し
エネルギーを与えるエッセンスですが
なぜオーラソーマのプロダクツの中で
5本柱に入っているのか?
 
 
エネルギーとアストラル体
マスターたちの理解を通して
紐解かれる事は
私たちのそれぞれの人生に直結します。
 
 
行き先が解らなくなったり
自分の人生で何がしたいか解らない時
マスターの理解がサポートとなり
 
 
サポートだけではなく
私たちが決めて来たであろう
ブループリントに繋がっていく事が
少しずつ理解されるきっかけとなる事でしょう。
 
 
こちらの勉強会は
オーラソーマコースレベル1以上
受講生にご参加頂けます。
 
 
これからの新しい流れのために
マスターたちの理解を深める
2日間の機会にしてください。
 
 
また、マスターの理解だけではなく
自分自身の人生を
もう一度改めてみてみたい方も
おすすめの講座です。
 
 
皆様のご参加お待ちしております。
 
 
資料などはこちらで用意いたします。
(オーラソーマのテキストお持ちの方は
自分の受講したコースのテキストをお持ちくださいませ。)

 

 
 
 

 

詳細はこちら
【日時】11月16,17日(木・金)
初日11:00〜17:30
2日目10:30〜17:00


【参加費】1日 ¥20,000
資料込み


【定員】5名
残席→3名


【場所】Mahalo’alouhane。
山口市赤妻町
最寄り駅は湯田温泉


【持参】
オーラソーマのテキスト
筆記用具
色鉛筆
ひざ掛けなど


【昼食】
お弁当を注文する予定です
各自で持参されたい方はご連絡ください


【申し込み先】
mahalo.alouhane@gmail.com
お名前
受講レベル
連絡先
お弁当の有無
を明記のうえご連絡ください
 

 

 

 

マスターの探究と共に
自分自身の本質を理解し
今を生きることに意識を向けていきましょうドキドキ
 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
宝石赤11月3日(祝・金)
エレメントを作って遊んじゃおう♪
→オルゴナイトWS

 

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

 

蓮10月21,22日(土日)

北條真理さんによる

→10月21日(土)北條真理さんによる糸かけ曼荼羅VOL.2 残席3

→10月22日(日)命と愛と変容のワークショップ

残席→3

 

 

 

蓮11月18,19日(土日)

金井智子先生による

八智風水講座〜基礎編

残席→3名

 

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
サロンのショップカードを作りました♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 
 

 

 

 

 

AD