こんにちは❤

Mahaloの美正です♪
 
 
今月はある企業様に
オーラソーマの
お仕事をさせていただきましたおねがい
 
 
1時間の休憩以外
ノンストップで30名びっくり
 
 
 
よく笑って
話して
盛り上がった~爆  笑
 
 
10分~15分だったので
なかなかしない
バースボトルのセッションを
させていただきました
 
 
数字は
自分の潜在能力と
可能性を見つめるものであり
未知なる自分と出逢うことを助けるもの
 
 
30名させてもらった中で
一番多かったバースボトルが
 
IMG_20170919_104506351.jpg
 
 
6番【エナジーボトル】
~生きることの情熱~

 

 

 
6の数字には
調和、バランス、愛の意味があり
そして関係性を表します
 
 
人との関係性を通して
自分にとってのを学んだり
人と自分のバランスを知ることが
必要になるのかもしれません
 
 
そしてこの6の質を
バランスよく生きている場合と
陰と陽のどちらかに傾いた場合の
状態があります
 
 
その質、潜在意識や可能性を知っておくと
自分のバロメーターが分り
どちらかに傾いていたら
元の自分に戻りやすくなるんですね
 
 
もっと聞きたい人は
ぜひ、コンサルへw
 
received_1012619715516530.jpeg
髪が短いバージョンもそろそろいるな〜
 
 
そして、の人は魅力的であり
人を引き付ける才能があります
 
 
人と関わるお仕事をされていらっしゃるので
とてもピッタリだな〜って思いました
 
 
むしろ
自分の質を活かす方法が
今のお仕事なのかも♪
 
 
ちなみに
 
このボトルの色のメッセージは
【目覚め、グラウディング、エネルギー】
があります
 
 
この6の人は
今に目を向けて、気づき、
その気づいたことにエネルギーを注ぎ
この世界を生きることが
得意な人なのかも知れないし
 
 
もしくは、
 
 
そこを学ぶ
今に目を向けることが必要で
(未来や過去に捉われがち)
気づきエネルギーを注ぐことで
自分の過去のカルマを解消させ
より自分らしく生きることを
今しなければならない人なのかもしれません
 
 
数字から
その人の才能可能性
みていくことが出来るのです
 
 
IMG_20160425_100414116.jpg
 
 
そうするととても楽
 
自分を知るってとても楽になる
 
 
無理しなくていいし
 
 
自分に様々な質があるように
他の人にも
様々な質があるということを知り
受け入れれるようになるから
 
 
私も人間関係で悩んだからこそ
オーラソーマで色を知り
色を通して自分を知り
人を受け入れれるようになりました
 
 
やさぐれてた20代から
ユルユルの30代を迎えれた
 
 
もちろん生きていくうえで
人間関係で学びはあります
 
 
その中でも
オーラソーマで学んだことが
その状況をサポートしてくれています
 
 
今のあなたがどう思っているのか
何を伝えているのか
 
 
日々自分らしく
ゆるりと過ごしてみたいと思いませんか?
 
 
日常に色をぜひ取り入れてみてください♪
早割は9月27日まで
お待ちしておりますスキ
 
 
 
そして
オーラソーマで選びだした4本のボトルで
自分を表してみたい人は
この糸かけ曼荼羅がおススメです
瞑想的であり自分を深く知れると思います
10月21日(土)
参加費16,000円
IMG_20170903_172121268.jpg
 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

びしょういくみ主催の
講座&WS
宝石赤10月1日(日)
エレメントを作って遊んじゃおう♪
→オルゴナイトWS


B01110月27日~29日(金~日)
残席→2名 早割りは9月27日まで
→エッセンシャルズプレゼンターコース

 

 

 

 

 

蓮外部講師による講座のお知らせ蓮

9月16,17日残席1

福田康宏先生による

ボディートーク療法セッション

 

 

9月24日(日)

BodyTalk Accessセミナー

講師:樋渡 旭先生

場所:パルトピア山口

*湯田温泉

→ボディートークaccessセミナーについて

→日程と申し込み先はコチラ

 

 

蓮10月21,22日(土日)

北條真理さんによる

→10月21日(土)糸かけ曼荼羅

→10月22日(日)命と愛と変容のワークショップ

 

 

 

 

蓮11月18,19日(土日)

金井智子先生による

八智風水講座〜基礎編

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加