個性がキラリと光る瞬間

こんにちは♪
【私】へと還る旅のナビゲーター
美正郁美ですプルメリア
 
 
8月頭のことですが(笑)
 
 
エレメントを作って遊んじゃおう🎵
オルゴナイトwsを開催しましたー‼
 
 
ずっとリクエストをもらってたのに
随分と月日がたってしまったけど。
 
 
やっぱ楽しい🎵
 
 
参加者のみなさんも
やっぱ楽しい‼と
童心に戻ったかのように
熱中しながら作られていましたー
 
 
 
 
 
定規とカッターで切って
 
形をつくる
 
 
この工程がとても大切チュー
雑にしちゃうと
液がもれてく
 
この工程が私は好きなんだな~
無になれる
 
 
 
 
 
私の真剣な表情は珍しい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
入れたいクリスタルや
モチーフを選び
 
 
 
 
好きな色にしたレジンを流し込む
 
 
風水講座に参加した方は
各エリアのエレメントを
その対応色にしたりと
めっちゃ考えながら作られていましたおねがい
 
 
 
 
 
プルンプルンしてて
食べたくなる(笑)
 
 
 
液がもれちゃった~
 
 
 
空気も抜いて。
 
 
この日に固まらなかったので
各自持ち帰って
後日写真で送ってくれた
完成品がこちら
 
 
 
 
 
 
火のエレメントメラメラ
 
 
 
愛のエレメント❤
 
 
 
水のエレメント波
 
 
私も新たなことを考えております✨
 
次回開催のときに試作品で作ってみようと
おもっておりますー
 
 
次回は
10月1日(日)
 
 
 
気になった方ブタ 
創作が好きな人ブタ 
無心で何か作りたい人ブタ 
 
お待ちしておりまーす
 
 
 【日時】 10月1日(日)
10:00~17:00くらい
お昼はお弁当にする予定です。
当日、お支払いください



【参加費】
エレメント1個作成の方8,000円
エレメント2個作成の方15,000円


【定員】 6名程度 


【持参物】*汚れてもいい服装でお越しください
・カッター
・カッターマット
・定規
・はさみ
・のり
・オルゴナイトに入れたいクリスタルやオイル

スパンコール、貝殻や星の砂、 クリスタルや、金属の小物、
チャーム、ボタン、クリスタルのさざれ石、
造花、お気に入りのペンダントトップ、ブローチなど

 ・エプロン
・持ち帰る用の紙袋など


【場所】 Mahalo'alouhane。
*駐車場は参加者の方にお伝えします。

【参加条件】 どなたでも参加できます

【申し込み先】
mahalo.alouhane@gmail.com
★お名前
★希望日程
★オルゴナイトの作成個数
★電話番号
を明記の上よろしくお願いします♪

 
IMG_20160501_221510175.jpg

 
オルゴナイトとは・・・

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、
ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です。


環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、
さらにポジティブなエネルギーに変換するとされています。

部屋中を満たしながら私たちのチャクラを
浄化して活性化するとも言われています。

活性化されると、肉体と精神のバランスが整い、
未開発な能力の開花や、サイキックな才能

目覚めさせてくれるとも言われています。


このエレメントを持ち瞑想すると
活性化されるとも言われています。

 


 
オルゴナイトの効果
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける


効果・効能は保証するものではありません。
 


 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

蓮今後の講座、お知らせ蓮

9月16,17日残席1

福田康宏先生による

ボディートーク療法セッション

 

 

9月24日(日)

BodyTalk Accessセミナー

講師:樋渡 旭先生

場所:パルトピア山口

*湯田温泉

→ボディートークaccessセミナーについて

→日程と申し込み先はコチラ

 

 

蓮10月21,22日(土日)

北條真理さんによる

→10月21日(土)糸かけ曼荼羅

→10月22日(日)命と愛と変容のワークショップ

 

 

B00510月27日~29日(金~土)

→エッセンシャルズプレゼンターコース

9月27日まで早割あります♪

 

 

 

蓮11月18,19日(土日)

金井智子先生による

八智風水講座〜基礎編

 

 

蓮12月16~18日(土〜月)

金井智子先生による

八智風水講座〜アドバンス編

 

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

AD