8月24日~26日に開催した

八智風水講座〜アドバンス編に

参加された皆さんの感想集ですはーと①

アドバンスの様子はコチラ

 

宴の様子w

 

アドバンスを受講してどうでしたか?
イチゴ基礎講座で学んだ風水はエネルギーという意味がより実感できました。
家の改善もですが、自分のエネルギー調整も

教えてもらえて、とても楽になりました。
部屋ごとの調整の仕方や気が下がった時のサイン、
改善方法など、すぐに実践できるものが
習えてよかったです。
イチゴ基礎、アドバンスと受講して、
とにかく目からウロコ!!
知らないことがありすぎて驚きの連続でした!!
 イチゴベースの家の改善が少し難しいと思っていた所が
寝室で改善できることのホットしました。
改善することが細かくなっても、
それをすることで実際に変化が現れているので、
面倒くさがってはいけないと痛感です。
特に玄関と寝室は!
あと、家の浄化ももちろんだけど、
自分の浄化も感謝を込めて
丁寧にしようと思いました。
 イチゴぐっと内容が深くなった。
基礎で習ったことをより具体的に
教えてもらいました。
風水講座の内容とは別に智子さんの
いろんなお話しが聞けて勉強になりました。

 

 

 

★基礎〜アドバンスを受講して何か変化や動きはありましたか?
ふんわりウイング基礎で習って実践していたことが
間違っていたこともあったけど、
実践していたからより具体的な方法を
教えてもらった時納得できました。
理解しやすかった。
アドバンスで教えてもらったことを、
その日に帰ってやってみたらすぐに
硬化が出たのはびっくりでした!!
ふんわりウイングアドバンスではさらに深めていくことで、
納得できて、改善したいと
強く思う自分がいました。
少しづつだけど改善していきます!
ふんわりウイングアドバンスが始まる前、アドバンス中に
仕事の予約でほとんどがお久しぶりの方からの
予約でした。
少しの改善でも変化や動きがあって、
効果が出ていることに驚きです。!
あと寝つけない、熟睡できないことが
悩みだったのですが、改善を施したことで
いつの間にか寝れていたし、
スッキリ感が違いました。
ふんわりウイング正直やることが多い我が家・・・(笑)
家のマイナス面にだけフォーカスするのではなく、
この家で今まで元気に
過ごせていたことに感謝します❤

 

 

★智子さんへのメッセージ
ドキドキ風水はもちろんですが、自分の在り方や
愛をたくさん教えてもらってありがとうございました。
3日間ですごい浄化が起こりました。
3日間とは思えない濃厚で愛のあふれる
楽しい時間をありがとうございました。
ドキドキ智子さんの魅力にメロメロなこの3日間。
そして郁美さんの素敵な
オーガナイズにもメロメロ♡♡
それから、アドバンスの仲間たちにも恵まれて、
それはそれは楽しくて、いい時間を
過ごさせてもらいました。
皆さん、本当にありがとうございました!!
ドキドキ智子さん、3日間ありがとうございました。
出逢えたことで、新しい世界を知ることができました。
基礎の時より少しは芯も強くなったかなと思います。
一言一言が分りやすく、
ドストレートな答えが返ってきても、私の心に響きます♪
本当に心地よく、素敵な時間をありがとうございました♡
ドキドキご褒美の智子会(アフター)
ただただ楽しかったです!!
ほぼほぼ記憶にないけど(笑)
今回も超絶可愛い智子さんに
盛大に癒されましたはーと①はーと①はーと①

 

 

ほんっとうに濃い3日間でした。

エネルギーの基礎、応用編でもありました。

 

皆さん、ここで得たことを日常にも

活かしていきましょうね♡

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。


 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ


 

 ボディートーク無料モニター募集中
クリック 無料モニター★12月末まで募集中



プルメリア リンパケアアドバイザーコース随時開催中プルメリア
お一人お一人にあった日程に
合わせて開催しています。
お気軽にお問い合わせください。

クリック 
リンパケアアドバイザーコースの詳細はコチラ