私の女神への目覚めはもしかしたら
ここからすでに始まっていたのかもしれません・・・

この題名を見てピンと来た人
からりのツウですな


それは1993年リリース・・・
私が13歳。中学1年生・・・
私の大好きで愛してやまない人



それは
B'z「裸足の女神」


イエーーーーイ❗



これは、私の応援歌


離婚決めたとき
その後の恋愛で辛くて耐えられないとき
日常での生活に疲れたとき
たーくさんの苦難の状況で
すっごく励まされた歌


そして、先日の女神のコースが終わって
車で流れてきた曲が
この裸足の女神


たまんなかったー


B'zに限らずだけど車に乗って流れてくる曲が
その時の私の心境と
すごくリンクしてることがあって
1人車で号泣ってしょっちゅうあるw


ドンピシャすぎて
乗り越えた、気づいた私への
ご褒美ソングになる


これもひとつのメッセージ


いつも見てくれてる見えない存在に感謝


さー


ここからは私の妄想の世界なので
あしからず・・・・


青→稲葉さんの歌詞
ピンク→私の心の声
 

「裸足の女神」
歌詞・・・稲葉浩志
作曲・・・松本孝弘

 


どれだけ泣けば朝が包んでくれる
(泣かないように生きてきたけどたまらず泣いたあの日々)
鏡の中の濡れた唇を噛む
(噛んだことはないけども)
街中が裏切りに溢れてるとすねるだけの
やつもいるけど

(男はみんな裏切るとすねたよ)
君はかなり重い恋のダメージも
(いっぱいダメージ受けたさー)
腹におさめ明日を見つめてる
(おさめた、明日に希望をもててた私はすごいぞ)

OH MY裸足の女神よ
(はい♪)
傷をかくさないでいいよ
(もうかくさない。ネタにできるよ)
痛みを知るまなざしは
深く澄んでもう萎れることはない

(うん、しおれない。人をみる目はこえた)


どこまで走ればあの人に会える
(結果今の旦那を探してたんだろうな~)
知らず知らず優しさ求めさまよう
(さまよった~w)
はかないだけの強がりに見えるなら
いっそ誰かに抱きつきゃいい

(好意をもってくれる人に甘えようかと思う時期もあったけどそれは無理だった)
情けないヤジばかり飛ばすだけの
(ヤジは飛ばさなかったよ)
ヒマジンなんかよりよっぽどいいから~
(立ち上がって前向いてひたすら進んで好きなこと見つけて行動してた)

OH MY裸足の女神よ
(はい♪)
傷をかくさないでいいよ
(傷はいつか肥しとなりました)
痛みを知るまなざしは
深く澄んでもう萎れることはない

(痛みを知ったからこそ優しさと強さを持てたと思う)

OH MY裸足の女神よ
(は~い♪)
傷を隠さないでいいよ
風に消されることのない歓び探そう

(歓びはいっぱ見つけた、どれも消えることのない歓び)

DON'T YOU CRY MY裸足の女神よ
ひとりで泣かないでもいいよ
(泣く。泣きたくなったときは今では横に大切な人が見守ってくれる)
心から誰かに微笑む
君の肩をひき寄せたいよ~

(大切な人が横にいるけど稲葉さんに肩を引き寄せられる・・・
キャーーーーたまりません‼いつでもお願いしたい‼️)
 

 

ちゃんちゃん


青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青
予約先
mahalo.alouhane@gmail.com
★お名前
★ご希望日
★希望メニュー
を明記のうえご連絡ください。

mahaloの予定表
クリック 11月★予約予定表

メニューはコチラ
クリック Mahaloのメニュー

facebookはコチラ
クリック Mahalo’alouhane。のページ

プルメリア 今後の講座&コース予定プルメリア

11月8、22日(日)koga June先生
クリック HEART to EARTH神聖幾何学~カシエルの探求とともに~

12月14日(月)koga June 先生→残席1ハート
大地のエレメントと大地の女神のワーク
クリック Goddess Light Worker 育成コースについて

12月19(土)20(日)21日(月)小林 清美先生
クリック AEOSホリスティックビューティアテンダントコース