山口県初!!
7月3日(金)~5日(日)
取扱者養成3DAYSコース
AEOSホリスティックビューティーアテンダントコースの開催決定

山口県でこのコースが開催できることが、いや~とっても嬉しいです~
そして、こうやって告知できることもとっても嬉しいです

独立したらしたかったことの一つ、私の夢のひとつでした。

私がAEOSのコースを受講したのは2013年3月中旬
妊娠8か月ころ。懐かしい~
このとき、AEOSトレーナー、エルモニーの小林清美さんに初めてお逢いしました。
AEOSトレーナは日本では3人しかいらっしゃいません
この3日間の養成講座ができる人がってことです
まーとっても綺麗、内面からの美しさが出るってこーゆうことなんだろうな~って思った。
なんせ、AEOSは内側にもっている輝きを外側にも反映させていくものだから。
そして、美しさだけではなくお茶目&内面は男前(笑)
その雰囲気はあってみないとわからないなんとも言えない雰囲気なんだよね~

 
これが私がコースに参加したときの写真
みーんなこの3日間で明らかに変わっていった
みんなそれを実感していたんじゃないのかな~
このコースを受講して、まず私の手が変わった
この変化に気づいたのはなんと男性のお客様
リンパの施術中に言われたの「ビショウさんの手の柔らかさが変わった」って
驚きました~自分に触れる手の優しさが変わったのはわかった3日間だったんだけれども
人にまでその変化がわかるほど変わったんだな~って

その自分に触れるやさしさがなんで大事かってことにも気づかせてくれるこの3日間。
日頃どれだけ自分に目を向けていたとしても手で雑に扱ってたらあんまり変わんないよねって思う。
そこの大切さはそれぞれ感じることは違うと思うんだ。

このコースはまたいつ山口で開催するかまーーーったくわかりません。
全国各地で開催されてはいますが、中四国、そして九州でもなかなか開催されていないんじゃないかなと思います。
とっても貴重なコースです。

 オーラソーマを知らない人
 オーラソーマを学び知っている人
 エステ関係の人でも、まったく違う仕事の人
 オーガニック製品に興味がある人
オーガニックはオーガニックでもオーラソーマ社から開発されたスキンケアラインのこだわりをぜひ、自分のお肌を通して違いを感じてほしいなと思います。

詳しい詳細はまたこの後お知らせしますね 
ぜひ、スケジュールを空けておいてくださいな
 

過去の私のAEOSについて書いています。よかったらそちらもご覧ください
コチラ AEOSについての記事一覧はコチラ
 
 
 
プロフィール
小林清美 茨城県出身 自宅サロンエルモニー
オーラソーマティーチャー

AEOSトレーナー
2000年 オーラソーマ®に出会う
それまでは美容のカウンセリングを行う

2010年 AEOSトレーナーとなる
2011年 オーラソーマ ティーチャー取得

現在自宅サロンのほか、全国各地でAEOSのトレーニングや
ドイツ波動療法とのコラボレーションとして住まいのエネルギーバランスの
提案や家族で楽しむ♪リビングエナジーのセミナーなどを開催