僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

軽井沢ALOHA Terraceに滞在中だじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんくま

きのうも晴れ☀少し風が強かったかな。

パパは寒いけど釣り🎣に行きましたよ。

ママは2号車🚗でGOおんぷ

きのうのお供はMAHALO兄貴だじぇパンだ

今回の軽井沢滞在、2度目の星野エリアです。

第1parkingに車を停めて、ピッキオビジターセンターまでてくてく歩きます‼
「星のや」さんのお向かいです。

やって来たよ「ケラ池スケートリンク」キラキラ




MAHALOくん、興味津々キャハハ




まだ半分だけ。12月終わり頃には全部凍っているかな。天然氷‥‥やっぱり軽井沢は寒いのね。
紅葉した🍁葉が氷の下にWハート


お散歩したじぇパンだ



池が凍れば円い(白)とこは椅子かな?




↓ 浅間山も見えました‼


今回は偵察ダッシュダッシュダッシュ
全面凍ったらお子さんは喜びますね~☺
MAHALOもスケート以外はOKのようです(笑)
夏はカフェになり、ペットもOKと聞きました。




帰りはハルニレテラスの「SAWAMURA」さんでパンを購入。
みなさん、Christmasの準備をされていました




いつもの通り、帰りの車でいただくcoffeeも。

今回はパンを買ったSAWAMURAさんのcoffee。

MAHALOくん、お付き合いありがとう❤