僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。
 
MAHALO&HOKUの1月のお店シャンプーだじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんくま
 
みんなで麻布十番までGO!!
 
この日はLEIもトリマーのみなさんに
 
「初めまして」のご挨拶をさせていただきました。
 
もう少ししたらデビューさせていただこうね。
 

そして2時間半後、

MAHALOさま、素晴らしい仕上りWハート




HOKUさま、お風呂でうとうと 苦笑



流石です。来月もよろしくお願い致します。
 
さて!MAHALO&HOKUの待ち時間キラキラ
 
ワンコにやさしい六本木ヒルズまでお散歩しました。
 

 
LEI、はじめての六本木音譜
 
スタバでお茶から。 休憩早いね キャッ☆
 

 
LEI 「僕にもなにかくだちゃいくま
 

 
ぷらぷらと欅坂を歩いて・・・。
 

 
 
LEI 「ここ、どこだと思うちぇ?くま
 

 
ヒルズの「エストネーション」です。ワンコさん抱っこでOKheart
 

 
ママがサングラスを物色。むふふハート4
 
ママ 「LEIちゃん、パパ。ちょっと待ってね~四つ葉
 
購入~❤

右はパパへプレゼントマイメロ

レイバンで軽いサングラス。

左のべっ甲サングラスはママの。満足ぅじゅる・・



LEIちゃん、一度もワンワンしないでイイコにできました。
 

 
さぁ。お兄ちゃんたちをお迎えに行く時間だよ。
 
 みんなでおうちに帰りましょう。

また来月だじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんリラックマ