僕ら、MAHALO&HOKU。


きょうは山梨県・都留にある、管理釣り場うお座


FISH・ON!鹿留  (フィッシュオン ししどめ)」


に来ているよわんわん


MAHALOcafeのHOKUcoffee

FISH・ON鹿留はワンコOKです。

でも、釣りを知らないかたは、ちょっと色々ご注意ください。

最近、マナーが悪い方もいらして・・・。

竿を振っている人の後ろに針が飛んできます。

離れていても、とても危険です。

人間さまは、サングラスは必須。

ワンコは、万が一の落ちている釣り糸や針などに要注意。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパの趣味は、フライフィッシング。嬬恋でいいトコ見せられなかったパパガクリ


きょうは、気合十分だじぇ上げ上げ


・・・なのに、ランチからぁ泣


ママ 「まずは、腹ごしらえじゅる・・」 


MAHALO&HOKU 「ママ、関係ないじぇ。」・・・・。



MAHALOcafeのHOKUcoffee  テラス席ワンコOK


MAHALO&HOKU 「きもちいいじぇ~。パンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee メニューにはここの景色。


ママ 「ど・れ・に・し・よ・う・か・な。割り箸


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ注文中。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「まだ?」
MAHALOcafeのHOKUcoffee


きたじぇーパンだまっくろくろすけ


HOKU 「これは?僕の?」


ママ 「残念。ママの。ピリ辛焼肉どーん、だって。音譜

MAHALOcafeのHOKUcoffee

なぜか。パパはさっぱりラーメン。 


ママ 「ちぇ。ためいき」 MAHALO 「なんで、ちぇなの?」 


ママ 「そこは、触れるな。マハロさん。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「なんだ。僕らのないじぇまっくろくろすけ。じゃー遊ばせろぉ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


では、パパが釣りを始める前に、お散歩しましょう。


MAHALO&HOKU 「わーーーーー。キラキラmomi2*momi2*momi2*


MAHALOcafeのHOKUcoffee

やっぱり、鹿留はいいね。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee  川に降りる。まだ寒いぞ。

MAHALO 「やめろよー。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

平日でしたが気候のいいこの時期は、けっこうお客様がいます。


ママ 「お魚、逃げちゃうから静かにしないと怒られちゃうんだよ。イイコにね」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「がるー。」 熊クマでもいたか?

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ここは、無理。抱っこ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「さんきゅー。ママ」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

さぁ、そろそろ、パパが始動するよー。


MAHALO&HOKU 「パパ、がんばるだじぇ。パンだまっくろくろすけ


パパ 「らじー。かお


パパの本日の釣り場へ移動開始 !!