僕ら、MAHALO&HOKU。


HOKU 僕のこと、心配してくれたみなさま、ありがとうございましたまっくろくろすけ



最近、HOKUがなんだか不調で、ママも心配してしまいましたが、


治った!わけでもなく。かといって病院!てわけでもなく・・・。


木曜日、迷いに迷ったのですが、いい空気を吸ったほうがいいかも。


よし、HOKUも行ってみよう、と、みんなで日帰り、


山梨へ向かうことにいたしました。



行先は、今回はパパの釣りのお付き合い、で


管理釣り場の、「FISH・ON!鹿留  (フィッシュオン ししどめ)」です。



ゆっくり出発。


首都高速から中央道をまっしぐら。空いてる~音譜


MAHALO&HOKU家、必ず休憩・・・の、「談合坂SA(下り) 」。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


おや?きれいになってる?しかもドッグランができてるしーキャッ☆


ママ 「マハロ、ホク。いくぞー。合格


MAHALO&HOKU 「おー。上げ上げ



入り口もしっかり。マナーを守りましょうって書いてあるよ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


入り口前の、おしっこポール。 HOKU、くんくんしてるだけ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


大・中型犬用と、小型犬でわかれていました。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「また貸切りだじぇ。パンだ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

まだ新しい、ウッドチップ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「最初は、リードを付けて一周な。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ここ、きもちいいじぇ。パンだ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

でもベンチにのぼりたいMAHALO・・・汗


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  すべてのベンチについてました。

これはもしや、リードフック???


HOKU 「ママ、リードとって。あそぶじぇ。まっくろくろすけ


ママ 「いいよ、でもホクはほどほどにね。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

きょうは、以外にもMAHALOがノリノリ ラブ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MMAHALO&HOKU 「いくじぇーパンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ MAHALOとHOKU、どーこだ。 MAHALOはむずかしいよ。


ほんとにいます。擬態。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「きゃほー。マリオ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「にゃほー。エルモ

MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

くんくん虫、登場。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「マハロ~。いつもこのくらい走ろうよ。」


MAHALO 「気が向いたらね。」 ガクリそんな・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


談合坂SA。


↓ 歩道の真ん中に、未塗装部分があるの、わかりますか?

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ワンコストリートはてなマーク かも。 数か所、ペイントしたて!!

MAHALOcafeのHOKUcoffee


一時停止もちゃんとあるよ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパ、せっせとお水を汲んでくれていました。


ありがと、パパさまキャハハ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


さぁ。車に乗って、目的地まで一直線。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

12時着。 「FISH・ON!鹿留」 ししどめってなかなか難しい読み方だよね。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「きょうは、パパお魚うお座、釣れるかな。」


ママ 「たぶん、マハロとホクがいるから頑張るよ。かお


HOKU 「そうだな。ガッツ


つづく~。