僕ら、MAHALO&HOKU。


MAHALO 「ママ、HOKUが元気ない気がするじぇ・・・パンだ。」


ママ 「そうだね。具合悪いのかなぁ。」


HOKUがここ数日、だるそうにしてます。


ごはんも食べてるけど、うんちゆるめ。お食事中の方、失礼しました。


毛艶も悪い。 でも病院に行くほどの症状もなく・・・。



ママ 「ホク、どうしたの?お庭で何か食べちゃったの?」


HOKU 「うーん。うーん。わからないじぇまっくろくろすけ



MAHALOcafeのHOKUcoffee  元気なし。



MAHALOcafeのHOKUcoffee  テレビは大好き。


↓ HOKU 「なんかダメだガクリ。ママ・・・ううっ...。」


ママ 「そうかぁ。じゃあ様子をみようね。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee  おとなしすぎる。


たぶん、胃腸の調子が悪いのではないかな?と、ママの判断。



それはそうと、このひと、なにしてんの?↓ ↓↓


MAHALO 「うんしょっと。上げ上げ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「パパみっけ。よいこらしょっと。かお


MAHALOcafeのHOKUcoffee  高所好きな犬。

ほれ。ワニさんだよ~ん。


MAHALOcafeのHOKUcoffee  お鼻がふくらむ。


HOKU 「ママ。あしたワニさんで遊ぶじぇ。怒


ママ 「いいよ。元気になったらワニさんとボールで遊ぼうねWハート

MAHALOcafeのHOKUcoffee

しゃべってくれればいいのに。


いやいや。ママが犬語がわかればいいのに、だね。 ごめんね。HOKU。


早く元気いっぱいのHOKUになっていっぱい遊ぼう。