スタッフおそろコーデ!! | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)


こんにちはmahaeRUDDERケアリストの安田です!

先日はスタッフのみんなで統一感を出す為に
お揃いのコーデをしました!

毎月テーマを決めてやっています!

今月のテーマは、、

ストライプでした!!

集合写真を撮ったのですが、細いストライプのスタッフが多かった為に、、

わかりにくくなってしまいました!

それも思い出です!(^^)笑
{8DAD8B3A-FE9E-446A-A6CB-5CF81822ACBF}


こうやってお揃いのコーデをすると一体感が生まれて、いつも以上に楽しい1日になりました!

お客様の服にストライプが入っていたり!!

これからも流行を先駆けていくmahaeを今後ともよろしくお願いいたします!!