マフェのタキツバコンビと… | 和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)

こんにちは!!
mahae本店ケアリストのゆかです(^^)

梅雨に入り雨の日が多くなって嫌ですねー(*_*)

さてさて
私は先日
そんな梅雨の時期のイヤーな空気を
吹き飛ばしてくれる
明るくておもしろーい
mahaeのタキツバコンビとご飯に行きましたー!!
{3DC519C7-FE61-400F-9D56-4A60B7D55CB5:01}

全然タキツバと違うやん!!
と思った方すみません💦笑

たまに仕事以外でスタッフと
ご飯に行くと深~い話も沢山出来るのでいいものですね(^^)

2人と話をして私も負けずに頑張らないとなーと刺激を受けた夜でしたo(^_^)o