すっかりご無沙汰してしまいました……

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

私は元気です





先月は、スポーツクラブのレッスンのアップデートでソワソワ、、、

いつも レッスンご参加ありがとうございます♪

今はご参加が叶わない方々も…

焦らずに

お待ちしてますね♡



今月は、フラ教室のホーイケ(発表会)があるため

担当クラスの皆さんと熱心に踊り、

自分のお稽古クラスの皆さんと真剣に踊り、

スタッフ業務も少しずつ…


ホーイケに出演される方も、されない方も

一緒に取り組んでいただき 感謝です♡

本当にありがとうございます!


精いっぱい 頑張ります!!

楽しみながら 頑張りましょうね!!




プライベートでは…

娘が成人式の前撮りをしました。

来年の留学に向けて、少しずつ準備中の彼女です。


可愛がっていただいたり

気にかけていただいたり

見守っていただき、ありがとうございます!

(…感謝を込めまして ご報告させていただきますね。)





…私が〇〇年前に成人式で着た 振袖に 帯に 髪飾り です。(渋すぎ…)

私の母がとても喜びました♪

成人式にはレンタルの可愛い着物を着るそうです。



写真のように…


 光の差す方向に

 前を向いて

 真っ直ぐに

 微笑んで

 歩んでいってほしい


そう思います。












Kaori イチョウ