ザゴルフィングマシンの翻訳版は、、。。。 | The Golfing Machine ✖︎ AGL by 木場本

The Golfing Machine ✖︎ AGL by 木場本

日本で初のザゴルフィングマシーンの公認インストラクターGSEMとして活動してる木場本です。AGLメソッドは、ゴルフの覚え方メソッドです。PGAツアーでも、多くの選手が活躍しています。レッスンのご希望は、https://kibaagl.jimdofree.com/

久しぶりのTGM ミーティングを行いました。

 

ダニエルズ氏と中坊さん参加で翻訳の販売方法についてや、毎回恒例の質問に答えて貰いましょうコーナーです。

今回はかなり踏み込んだ話で、ベンホーガンの話になり、素晴らしい考察を拝聴させて頂きました。

ミスターホーガンの三本の右手の有名な話に言及したりと。

 

今回は、3つのゾーンにおけるヒンジング位置づけであったりと。

 

日本での資格講習についても話をして頂きました。

オンラインの資格講習を考えているそうで、今後に期待です。

 

TGMの資格は、ハードル高いです。

資格は三段階あり、GSEB、GSEM、そしてGSEDとあります。

GSEDになると私の知っている限りでは、誰からも尊敬を集めるすごい人ばかりです。人数もそんなにいません。

 

会えたらラッキーです。

 

ジョージ先生も、このGSEDの称号をもっとも誇りに思っている、研鑽に大変な労力を費やしたそうです。

そして結果として、デビッドデュバルや、シンク、ハウエル選手など数多くのPGA選手を輩出しています。

私もお会いしたGSEDの称号を持っているでお会いした方は、その知識と研鑽は言葉では表現できないところもあります。

 

そんな私はまだまだGSEDには程遠いですが、ジョージ先生のようになりたいと若いころに夢見たものです。

 

話をもどして。

 

ザゴルフィングマシーン翻訳版は、販売方法もオンラインで販売となる予定です。

 

と、販売方法は来年の一月に持ち越されましたが、2022年には!

 

引き続き、ゴルフィングマシーンへのご支援ほどよろしくお願いします。

 

この本は、ゴルフの基礎を網羅したゴルフ史上大事な本の一冊です。


ザゴルフィングマシーンの解説 Ver.2.0 | bookpalette|This book was published in bookplt.com. In bookplt.com, you can publish and sell your books.リンクbookplt.com