今日、午前0時30分から


WOWOWで


リボルバー・リリー 


放映するというので


頑張って起きて観ました。




3度目ですが


面白い!


アタクシはどんな分野でも


どえりゃあ優秀なキャラクター


活躍するドラマとか映画をみるのがすきなんです。



リボルバー・リリーより
画像お借りしましたm(_ _)m

6月21日にも放映されるので


また観ます。


時々、眠くて、椅子からひっくり返りそうになりましたが


何とか最後まで見終えました。


チョイ出の野村萬斎さん、


存在感ありましたね。



今日は午後から


くにちゃん&けんちゃん来訪。


やめられない、止まらないおかきを頂きました。





ありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)



コーヒーブレイクしながら


しゃべくり、大笑い)^o^(


その後、生協共同購入品を、受け取りに…


3時のおやつに


生協で購入した宇治ミル金 を





うまかっちゃん( ´艸`)



そしてまた眠くなる(_ _).oO



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)