最近、23~24年前に知り合った友人が夢によく登場します。


今朝は、五福通りの家庭料理の店「の村」で知り合ったKさんが夢に登場。


彼女は今、松山市辺りで暮らしています。


元気はつらつ行動派でした。


今回はやはり五福通り?でのアットホームなイベントに参加。


五福通りのSさん宅でのお月見会みたいなイベントでした。


その後、いろんな人が関わってくるのですが…


その中にアタクシから見たら、孫くらいの若い20代の可愛い男の子と、仲良くなって、一緒に活動しているのです。


楽しい夢でした(*^▽^*)



コロナ禍以降、最近は出かけるのが億劫になってきたこともあってか


ちょっと岡山まで出かけて、あちこち動き回ると


ぼっけぇ疲れまんねん😱


人混みをあちこちしたせいか


お客さんを連れ帰ったのか


サイキックゲート(後ろ首辺り)が、ほっけぇ重苦しくて


アロマのスッキリするディープブルーラブを塗ったり、スポット氣チタンシールを貼ると、咳が出て、その後、すっきりするのです。


こういう反応が出たら、たいていお客さんを連れ帰っているのです。


withおんぶお化け


みたいなもんです(^_^;)


人混みに出るとそんなことが起こるので


だんだん出たくなくなります。


1週間ほど、身体が重くて、朝起きるのがしんどかった…


起きると後は変わりなく、動けるのですがね。



アタクシに頼って来ないでおくんなまし!


自力で光の世界におあがりくだせぇ…じゃ!


年末の人混みや寒い時期の夜のお出かけは控えることにしよう。



とはいえ、今夜は年に1度の友人達との会食でお出かけです。


友人達に会えるのは凄く楽しく嬉しいけれど…


だんだんと、夜はin my houseでありたいです。


明るいうちに 家に帰りたい。


まぁ、そんな今日この頃です。


一昔前なら、70歳近くになると


家で穏やかに過ごしてたものです。



そういう意味では、現代は年を重ねても若々しくはつらつと行動されてる人が増えてきました。


人類の進化…でしょうか。



ご近所の山茶花が綺麗です。





我が家の夏の花もまだ咲いてます(^_^;)



そろそろ花の植え替えもせんとなぁ…


近くのスーパーを回るのも


たいぎー!😱


もう、お迎えが来るんかな?(笑)


ほな、さいなら~(^^)/~~~






いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)