まはですクローバー

3/21
春分の日キラキラ
一粒万倍日キラキラ
天赦日キラキラ
虎の日キラキラ

今年最強の開運日。
今朝、財布を新調しましたよウインク



そして今日
来年度の教員異動が発表されました。


今年からは、
お別れの挨拶が出来るようにと
3月中に発表。

娘が6年生の時の担任。
卒業後も何かと氣にかけてくれてた先生が
異動。

直接、娘自身が
ご挨拶出来ると良いなぁキラキラ



ご近所さん
雨に濡れて光ってた。


私の勤める会社も
先週、4/1付け人事異動発令。

何十人と動く動く。
海外へ。
地方へ。
東京へ。


私の部課にも2人増える。

しかも1人は同期の男性。
22歳の時から知ってる飲み仲間。
同期と同じ仕事をするとは思わなかった。

パソコンで人事が発令されるやいなや
地方で勤務の彼から電話がかかってきた。

「いじめないでよ」って言われた私笑い
誰のことも、
いじめたことありませんけど。。。

大歓迎ですよ。
 

ただ、
もしかして数ヶ月後の人事通達で
私の上司になるのではびっくり
と、私が内心ドキドキ。



学校の入卒業だけでなく、
社会人、
異動する方も、しない方も
新しい出会いに
ドキドキしてるこの季節。

動くべくして、最高最善の居場所に
異動されたのだと思いますイエローハーツ

いよいよ
新生活スタートですね~キラキラ