千葉の結婚相談室・仲人士婚活サポーターみどりの「ハッピー婚活」

日本仲人協会加盟仲人士として千葉及び関東を拠点に全国ネットで縁結びのお手伝いをしています。「お見合い」という安心な出会いのシステムで、あなたの婚活ライフを応援します。まず諦める前にチャレンジあるのみ!私と一緒に楽しい婚活してみませんか?


テーマ:

お見合いで「縁愛結婚」

仲人の浜緑です。

 

またまた暑さがもどってきましたね・・・。あせる

 

そして、熱い熱い戦い

大好きな高校野球もついに決勝戦でした・・・。(*^▽^*)

 

個人的には広島広陵を応援していたのですが・・・(^▽^;)

とにかくこの猛暑の中

全力で戦い抜いた両チームはあっぱれでした!!

 

私の息子も少年野球をやっていたので

ついつい親目線になってしまい

ハラハラドキドキ・・・汗汗

夏の楽しみが一つ、終わってしまいました・・・。( ̄□ ̄;)

 

 

スポーツをしている姿は 一番男性を輝かせるのかもしれませんね・・・。

これが スポーツマジックです!!

 

 

★婚活・恋愛・結婚相談は

            ダウン

080-5419-1199   浜 緑迄

kimidori2133@gmail.com

http://happykonkatsu.com/

 
 

 

今ならカラット診断もついてきますよラブラブ

カードとカラーで恋愛運を上げてみましょう!!
 
 
ハッピー婚活 グリーンマリッジクラブ(日本仲人協会船橋北総支部)
千葉県船橋市高野台3-14-2-205
TEL
047-449-5242  080-5419-1199

http://happykonkatsu.com/

 
 
 
どくしゃになってね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活サポーター みどり(日本仲人協会)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。