気分転換になれば... | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

 

 

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

22歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

東海地方は朝からグズグズお天気

 

ついでに何だかグズグズなga9さん

 

 

 

ちょっと気分転換にドライブがてら

廃線になった名鉄の美濃駅でも行こうか。

 

 

 

そんな訳でちょっとドライブ

 

 

現地到着の少し前に

ちょっとトイレに行きたくなった

 

 

美濃駅にもトイレはあるが

以前にちょっと怖い思いをしたので…

 

 

 

トイレ休憩にコンビニに立ち寄る

 

 

 

 

 

 

 

無事に現地到着した時は若干の小雨

 

残念ながらコロナの感染対策で

電車の中には入れませんでした。

 

 

 

一番手前の緑の電車

 

 

以前はここには赤い870形置いてあったが

この度札幌市電A830形に置き換わった

 

今回はこれがお目当てです。

 

 

 

 

駅舎の中には

やっぱり野口五郎さんで

溢れていました。

 

 

 

 

 

そしてなんと

トイレが新しく建てられていました。

 

と~ってもキレイなお手洗いでした。

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

 

 

 

 

 

 

 

 

体操の時間です。

きのこになり体操をご一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

びっくりウサギの

ダークヘザーネイビーのTシャツできました

 

 

GA9ナナボタン

 

 

 

 

自閉症児育児ランキング