コスプレ衣装 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

19歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです


---------------------------------------------------

Ga9ナナ本舗店長のナナちゃんと
やってるダンスセラピー。

「ナナちゃんのブログ」

ハロウィンにコスプレしてダンスを
楽しんでいるわけですが…






Ga9さんが作って欲しいとご要望の衣装を
コツコツと作っているのですが

こだわりのあるga9さんからダメ出しも多い。









ハロウィンのコスプレダンスは
再来週に迫っている。







すでに何度も作り直しているパーツもある。

間に合わなくなるって言ったら
こだわらなくなるかと思ったら…









そんなー。
ここまで作ったこれは?

去年の
「ネグリジェ。その後…」はこちら





しばり5
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

今制作中の衣装は
クリスマスコスプレで着るそうです。






来年の干支Tシャツですよー。

うりぼんのロンT出来ましたー。
季節を問わずご使用いただける1枚です。





GA9ナナボタン
ga9ナナ本舗入り口はこちら。




Ga9さんと一緒にHAPPY LIFE !

こちらはリアル出店のご案内


10月14日(日)10:00〜15:00
城見市に出店です

10月20日(土)10:00〜16:00
にぎわいフリーマーケット出店です。
小牧駅西側の駐車場です。

遊びに来て下さいね