スプーンのからし | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。



「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

19歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです



−――――――――――――――――――――――――

昨日の続きになりますので
昨日の記事をお読みになっていない方は先にそちらを
お読みになって下さい。


昨日、コメントを入れて下さった皆様。
ありがとうございました。

コメントの返信をするとネタバレになってしまうので
今回は返信を控えさせていただきました。
ごめんなさい。


大量のからしをすくったティースプーン。

お残しがダメなga9さんは…

ホットドッグ5




さすがに
「うん。じゃあ、お母さん食べるよ。」

なーんて言えない( >Д<;)



するとga9さん。




ホットドッグ後編1


食べない。食べない。





ホットドッグ後編2


私のホットドッグに縫ったけど

さすがに全部はぬりきれなかった。




ホットドッグ後編3


今度はチーズにからしをぬるga9さん。






ホットドッグ後編4


チーズに大量のからし





そしてフリーズ







ホットドッグ6


うっそ~ん。

Ga9さんのお客さんのお残し禁止の基準は厳しかった。
「ga9さんの基準」はこちら。



ホットドッグ後編5
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村









シューズ5

大人の靴も入っちゃうサイズのシューズ袋だよ。

ga9ナナ本舗入り口はこちら。

GA9ナナボタン