自閉症のこだわりは母のこだわりに | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。




いつもga9さんが持ち歩くミッフィーバック


仕事へ行くときは私が預かって持ち歩いています。


ミッフィーバック1



いつもの様にバックを持ったとたん

びりっ!∑(゚Д゚)

ちょっと穴も開いてたしボロボロになっていたからねー。





ミッフィーバック2



当然ga9さんパニックになっちゃうよね。

その前にこっちがパニックになるわ。




ミッフィーバック3



ちなみにこれが今現在のバックの中身




そして新しい二代目ミッフィーバッグ。

すごく重たい訳なのですが体重計に乗せてみた所


ミッフィーバック4



なんと12kg ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何と丈夫なミッフィーバッグなんでしょう~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あーどうしようヽ(;´Д`)ノ

一日中気がかりで仕事が手につかん。


仕事から帰って来たga9さんに言ったよ。



ミッフィーバック5











ミッフィーバック6



こだわりのあるバックだから

変わったらパニックになっちゃうと思っていたけど

「よい!」の一言。全然大丈夫でした。



これがないとパニックになる。とか
うちの子はこれがこだわりでとか

母の方がこだわっている事も少なくないかも。