スポーツナビの記事でゴッツがトヨタ自動車所属であることが公表されました。

トヨタ自動車に男子登録は白鳥さんしかいないのでまぁそういうことです。

トヨタ自動車の本拠地は平塚。

行けば練習姿を観れるのかなぁ?

 

ブログでの公式発表もでました。かっこい〜!

 

スーツナビ4/1付け記事

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201703290006-spnavi?p=1

 

 

トヨタ自動車ビーチバレー部 ブログ

http://gazoo.com/my/sites/0002345332/Beachvolleyball/Lists/Posts/Post.aspx?ID=166

 

 

 

AD
ゴッツの姿を見なくなって早数週間。
ゴッツロスです。
過去の映像を見たりして心の隙間を埋めておりますが
ぜんぜん埋まらないので早く姿見せてよねゴッツ。

そんなかそろそろ本腰を入れてビーチの勉強をせねばと
おもぉい腰をあげました。
まずさ、ビーチのシーズンっていつからいつな訳?
ものすっごくざ〜〜〜〜っくり解釈すると
ーー)つ ソレっ

国内
5/3〜8/13

国際
2/7〜10/11

ふぇ??
え???
いやいやいや、ふぇ?
インドアは国際大会と国内大会は真逆。
だけどビーチは時期被ってるし、国際大会の期間が長い!
まぁ世界転戦だから暖かいところでやるのだしょ?
まずそこにびっくりしちゃった。
国際大会出る選手は国内大会の間をぬってでるのか。
と言っても国際大会はやっぱり代表選手のみしか出てないみたい。
オープン大会は誰でも出れるのかと思ったら違うのかな?
むむむ。

ゴッツのデビュー予想、やはり黒鷲中の
ジャパンビーチバレーボールツアーって名前が長いよ・・次回からJBTとする。
これの第1戦東京大会かと思うけどどうだろうか?
まだポイントの事もぜんぜんよくわかんないけどこれからだね。
こんな感じでボチボチと勉強していこう。
AD

さて、ゴッツが10月にビーチへの転向を発表してから

幾月か経ちました。私はちょっと怒ってます。

なしてゴッツの記事が出ないんだ!!!!!!!

もっとばばばばん!といっぱい記事がでるかと思いきや

やっと本日、バレー界の味方sportsnavi様が記事を出してくれました。

記事を書いていただいてカワサキマサシ様ありがとうございます

永久保存しマッス!

ありがとうsportsnavi。さすがなsportsnavi。

まぁまだリーグ中だしね。

ブレさん側がそりゃ嫌がるよね。

成績もやばいしぃ

などなど、自分なりに言い訳を考えながら過ごしていました。

しかしだ、ビーチ側のサイトをどれだけ探しても

記事はおろか、ゴッツのビーチ転向にさえ触れてない。

なんか嫌な予感がする・・・・

kwiですら全く触れてない。テレビでは散々インドアの選手が転向すれば

いい成績を残せる!!みたいなこと言ってるのに。

これはブレ側が拒否ってるのか、

JVAがうるさいのかはたまたビーチ側が拒否ってるのか???

リーグが終了したらドドドドと記事がでるかなぁ

 

そうそうペアはまだ未定だとか。

予想では上場雄也さんかなぁなんて思っています。

くしくも12月1日をもってこれまでペアを組んでいた長谷川徳海選手と

ペアを解消した様子。サイトも今年度いっぱいで閉鎖だそうで。

もしくは西村晃一選手!!とりあえず1年目はこの大先輩について行って勉強するのもいいかもよ?

 

なんでもいいから早めに大会出場の情報はください。

デビュー戦は行きたいじゃないか。

 

sports navi ゴッツの記事はここから

 

AD