ヴォレアス北海道 VーTHEATER 行ってまいりました〜〜〜

最初に一言。

 

 

マジ楽しかった!!!!

美味しかった!!!

 

心揺さぶられたポイントを叫びます。

 

もう無理無理無理無理。古賀さんかっこいい

ヴォレアスにちょうだい!!!!!ちょうだい!!

エド黒シャツはいかん、セクシーすぎて直視できん。

トミーさんかわいいかわいいかわいいかわいい❌(無限大)

シーライワサーーーン(言いたいだけ

近選手のサーブやばい、やばいやばいやめて

油そばぁぁ! ヽ(*´∀`)ノ ばぁ! 美味。

子供ダンスかわえぇぇぇぇ

えぇぇ?!電子打楽器???クラブ?ここクラブ???

 

とかなんとか盛りだくさん。

忙しいっちゅうの。最後はやっぱり餅まき〜楽しかったしかない。

でもただただ楽しかっただけじゃなくて

なまらエキサイトした。豊田合成との本気とかいてマジ試合。

正直スト負けだと思ってたのに

なんとフルセット!!!!見応えありまくりだった。

 

最後の最後で近選手のサーブで逆転負けしたけどそういうことじゃないの。

だって合成よ???プレミア優勝もした合成よ????

アンディがいる合成よ?!(そこ?

ヴォレアスがリードしたところも結構あったし大興奮。
合成の本気のプレーもすごくってやっぱりクオリティが違う。
古賀さんのフォローがやっぱり一流で素晴らしかった。
すごくストイックで自分のミスは一個もゆるさねぇっていうあのスタンスも含めてね。
バッキーのサーブもライン際プレイスメントでエースとか
力と技だけじゃなくて隙をつくっていう基本的なこと思い出したよね。
ミドルもキレッキレですよ。でも本数的にはちょっと少なかったかな?
次回はぜひイゴールとたかまつりも来て欲しい。(贅沢
 
とにかくだ。

わざわざ北海道まで来てくれてほんとうありがとう豊田合成トレフェルサ!! 

来季両チームともそれぞれのカテゴリーで優勝だ!

帰りは両チームの選手がお見送り〜お客さんひとりひとりにバラのプレゼントがありました。

まぁお願いしちゃうよね。これww 選手もノリノリでありがとうございました。

 

 

 

参考までにチケットの写真も載せとこっかな。

スケジュールも載ってるしね、思い出に。

 

 

写真提供:🐓