ゴッツの姿を見なくなって早数週間。
ゴッツロスです。
過去の映像を見たりして心の隙間を埋めておりますが
ぜんぜん埋まらないので早く姿見せてよねゴッツ。

そんなかそろそろ本腰を入れてビーチの勉強をせねばと
おもぉい腰をあげました。
まずさ、ビーチのシーズンっていつからいつな訳?
ものすっごくざ〜〜〜〜っくり解釈すると
ーー)つ ソレっ

国内
5/3〜8/13

国際
2/7〜10/11

ふぇ??
え???
いやいやいや、ふぇ?
インドアは国際大会と国内大会は真逆。
だけどビーチは時期被ってるし、国際大会の期間が長い!
まぁ世界転戦だから暖かいところでやるのだしょ?
まずそこにびっくりしちゃった。
国際大会出る選手は国内大会の間をぬってでるのか。
と言っても国際大会はやっぱり代表選手のみしか出てないみたい。
オープン大会は誰でも出れるのかと思ったら違うのかな?
むむむ。

ゴッツのデビュー予想、やはり黒鷲中の
ジャパンビーチバレーボールツアーって名前が長いよ・・次回からJBTとする。
これの第1戦東京大会かと思うけどどうだろうか?
まだポイントの事もぜんぜんよくわかんないけどこれからだね。
こんな感じでボチボチと勉強していこう。
AD