辛くも勝利のJT戦。勝ったというか勝たせてもらったというか。

なんせ越川が絶不調。

1シーズンに1回あるかないかの絶不調の越川前に

フルセットって・・・・3ポイント取れたでしょう?

それでも印東さんが残していってくれた功績で

なんとか持ちこたえている。

シンクロ攻撃も、バンチリードブロックも戻ってきつつある。

怪我からあけた千々木がこのあたり真面目に再現していて

バックローテでもきっちり助走に入ってきてました。

(あのBAは本当に素晴らしい!)

つられて他の選手も思い出したように助走していたような?

高野から伊藤に変えたのも大当たり。

サーブで狙われ四苦八苦していたところへ伊藤投入。

大活躍したね。攻めのサーブがチームに戻ってきて嬉しい。

ウォレスももうノリノリイケイケ状態。

高野もフローターからジャンサに戻していたしね。

もう監督ブッチして選手で動いてんじゃないのかしらこれ?

本当存在感ないよね(笑

現監督は何もしてないから。

ブロックを個人技にして山勘で飛んでくださいねぇ〜ってやってシステム崩壊。

1枚で止められるわけないんだって。

ただただ荒らしただけ。

今のこの順位が証拠だよね。

ただもっと繋げていけたところもあったけど・・・ポトリまだまだ・・・

あぁゴッツがいればなぁと・・・。

 

 

しかしだ、本日は堺っていうよりJTがお粗末だった。

越川の絶不調サーブのおかげで堺は大分助かったけど、

コッシー絶好調なら負けてたと思う。

しかしもうJTもてんやわんやだね。

ず〜っと言ってるけど何あのトイモトのブロック。

カニさん歩きちょ〜〜〜〜〜恥ずかしい。

赤いユニのベテランさんみたい。

サーブもなんの効果もないフロータだし入らないし。

ヴィコビッチ監督がハァ(*´Д`)=зっって首振ってたよ。

あと安永。なんなのあの人。相手チームながらイラっとした。

まったく足が動いてない。バレー嫌いなの?仲間が必死であげたボールに

もっと食らいつくべき。まぁ動けてないんだから食らいつきようもないか。

あげくサーブでフットフォルト。頑張ってよ。

ルブリッチはなんというか雑。

遅れてやってきた松本のブロックに当てちゃうとか、

は?!ってなるわなぁ。

いくら吉岡が頑張って越川が献身的にフォローしても

アホみたいなことして足引っ張るって・・・・ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

吉岡はただただもう必死についていくしかないよ、責められない。

あとダイレクトを決め切れなかったりとかもうもうもう

突っ込みどころ満載だよ。

 

 

 

堺の話に戻るけど。

和歌山のホームゲーム。まぁホームゲームって言っても去年からですので

さほど思い入れもありませんが・・。

地元選手には嬉しいでしょう。

ゴッツは本日チーム事情で帯同していないとのこと。

ホームゲームなのにありがとうもさようならも言わせてもらえないなんて。

堺はこんな非情なチームだったんか????

小田さんがいたらこんなことはしないよな。

北九州では出場してもらいたい。

 

 

 

運命の分かれ目だった4セット。

堺のブレイクの始まりからセット終わりまでどうぞ。

 

AD