さて、ゴッツが10月にビーチへの転向を発表してから

幾月か経ちました。私はちょっと怒ってます。

なしてゴッツの記事が出ないんだ!!!!!!!

もっとばばばばん!といっぱい記事がでるかと思いきや

やっと本日、バレー界の味方sportsnavi様が記事を出してくれました。

記事を書いていただいてカワサキマサシ様ありがとうございます

永久保存しマッス!

ありがとうsportsnavi。さすがなsportsnavi。

まぁまだリーグ中だしね。

ブレさん側がそりゃ嫌がるよね。

成績もやばいしぃ

などなど、自分なりに言い訳を考えながら過ごしていました。

しかしだ、ビーチ側のサイトをどれだけ探しても

記事はおろか、ゴッツのビーチ転向にさえ触れてない。

なんか嫌な予感がする・・・・

kwiですら全く触れてない。テレビでは散々インドアの選手が転向すれば

いい成績を残せる!!みたいなこと言ってるのに。

これはブレ側が拒否ってるのか、

JVAがうるさいのかはたまたビーチ側が拒否ってるのか???

リーグが終了したらドドドドと記事がでるかなぁ

 

そうそうペアはまだ未定だとか。

予想では上場雄也さんかなぁなんて思っています。

くしくも12月1日をもってこれまでペアを組んでいた長谷川徳海選手と

ペアを解消した様子。サイトも今年度いっぱいで閉鎖だそうで。

もしくは西村晃一選手!!とりあえず1年目はこの大先輩について行って勉強するのもいいかもよ?

 

なんでもいいから早めに大会出場の情報はください。

デビュー戦は行きたいじゃないか。

 

sports navi ゴッツの記事はここから