もう何から突っ込んでいいのかわかんないね。

良かった面から書こうか・・・・

ゴッツ復調の兆し!

これはもう好材料チュー

決定率は44%まずまず及第点に近くなったんじゃないでしょうか。

50%くらいあると及第点(厳しい?)

60%以上なら絶好調

サーブももう少し調整すれば弾丸サーブ連続でいけるんじゃないかなと思います。

ディフェンスは相変わらずいいんだわ、エンド映像でレセプションみたけど

初めてなんかすっげうま、と思いました、、

そりゃちーくんいたらそっち狙うよね。

・・・・・


 

 

え〜あと良かったのはちょこっと出た内藤。ピンサではイマイチだったけど

ピンサ後に交代せずに続けてでる事で短い時間にスパイクも決めれた。ブロックも遅れずきっちりついて飛べていますし、できちゃんがイマイチなので明日はスタメンでもいいぞ〜。

・・・・・あと好材料はあったかい?

あったら教えておくれ。あとはそれぞれにお手紙形式で。

 

・セッターの佐川さんへ

ウォレス閣下に頼りまくり始めるとドシャットをくらい、それならば石島さん!と言わんばかりにゴッツに3回連続であげて決まると、4回目にドシャット。その直後にセンター使ってまたシャット。これが3セット目20点以降の競り合っている最中。

お前は小学生かむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ私でも予測できたわムキーッ

できちゃんに白帯ギリギリのセットとかもやめてよね。

 

・ニコイチの太い方

ふっくらとして笑顔が可愛いとかいわせねぇ。

もっと頑張って飛んで!!決定率上げて!ハイセットも打ってね。

1枚でブロック止めたもん。とか関係ないから。

相手が下手だっただけだから。

レセプションはほんの少しよくなったけど、

サーブよけただろ1回、みてたぞ。

 

 

・真保監督

 

なんで高野を使わないの?!?!

先週よかったじゃん!!!

そして佐川だめならとりま玉宅いれるしかないじゃないか。、、ほかに方法ある?

 

??明日のスタメン希望??

ウォレス閣下、さがわ、内藤、松本、石島、高野

 

!!リアル予想!!

ウォレス閣下、さがわ、できた、松本、石島、千々木

 

AD