まぐろばこTV

まぐろばこTV

まぐろばこTVとは、まぐろばこの2人がミュージシャンの応援・支援・プロデュースなどをメインとする番組のことです。
番組の詳細ができましたら、発表いたします。



くまはち


まぐろばこTVメインキャスターのくまはちです。
これから、ミュージシャンの応援やプロデュース
をやっていきます。

ほかにMCとか映画監督・俳優なども応援しますよ。
是非、番組に出たいアーティストの方、
Facebookの方へメッセージくださいね。

たまに地元のお店取材やっていきます。
取材依頼などもメッセージくださいね。

今後、番組として定期配信する予定です。
Amebaでブログを始めよう!

アメクリップ

今年こそもっと活用しようと、年頭に考えていたのですが・・・
準備不足などで中々記事の更新ができておりません。
1つは、それだけくまはちの仕事が多忙になってきたということ・・・
アメクリップの活用は、やはりブログ紹介と記事上げですね。
記事上げする効果ってご存知ですか?
時間帯にもよりますが・・・


まぐろばこ

アメクリップ登録して作成されるサイトがあります。
現在、ユーザーが1万人超えています。
ということは、記事上げするだけで1万サイトで告知しているということなんです。
このサイトスクロールして下の部分に記事上げして表示されるところがあります。
スペース的に10サイトですね。
ブログ紹介と併用で効果あるんですよ。
SEOでいう被リンクがいきなり1万増えるってことです。
皆さん、この部分をご存知でしたか?


Facebook オフラインなのに投稿やコメントできる???

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】


Facebookシェア  Google共有

Facebook これもバグなのかな???

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?