鮪名人 船長の「航海レポート」

鮪名人 船長の「航海レポート」

黒潮市場 鮪名人 発「マグロの解体エンターテイメント」で
日本全国津々浦々に感動とサプライズをお届けする!
合言葉は 「NO TUNA! NO LIFE!」

皆様大変な日々をお過ごしのことと存じます。

 

「マグロ解体ショー」を生業とする私共も、新型コロナウイルスの影響を大きく受けております。

なかなか出口が見えないので、考えれば考えるほど暗い気持ちになってしまいます。

正直、不安に押しつぶされそうな時期もありました・・・

 

ただ、こんな時だからこそ日々精進の気持ちを大切にし

私はじめスタッフ一同 いつでも最高のパフォーマンスをお届け出来るように鍛錬しております。

 

「包丁捌き(豪快に美しく)」 「口上(発声方法)」

「スピード感(鮮度命)」 「清潔感(最上級の)」 等々

あらためて検証してみると、

毎日の公演で、私自身が慣れてしまっており見落としていた部分を

たくさん発見出来ました。

 

この期間を大切にしてマグロエンターテイメントに

より一層の磨きを掛けておりますのでご期待ください!

 

「五感を揺さぶるマグロエンターテイメント」

いつでも出港できます!!

新年 明けましておめでとうございます!

 

 

鮪名人は本日ようやく新年を迎え新たな気持ちになれました

・・・というのも

おめでたいシーンにはマグロの解体ショーが良く似合うという事で

年末年始は一年中で一番お仕事が忙しくなるからなのです。

 

忘年会から新年会、新春イベントと日本全国津々浦々、連日の出張が続いていたので

ようやくお正月気分だ~まったり事務所で仕事をするぞ!

 

といっても書類がエベレスト状態ですが・・・

 

美味しい昼ご飯食べてハリキリます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県津島市の企業様の社内イベントにてマグロ解体ショーをさせていただきました。
本マグロ70kg!
最高の身質で皆様にお喜びいただきました。
photo:01


photo:03


社内といっても、とても大きなイベントで芸能人のステージ等々もりだくさん。
photo:02


準備中には自然にマグロふれあいタイムになりました。
photo:05


photo:04


キュー岡本も気合いマンマン!

今日もあっという間に完食でした。

ありがとうございマグロ~\(^o^)/


iPhoneからの投稿