傘買ってにみた〜  かわいい❤️
身体半分くらい出てるけど、、
上手にさせるようになるといいねニコ
おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ


久しぶりに児童館に行ってきた〜

コロナ対策凄いな〜 触った玩具はぜんぶ消毒!
大変そう‥

そう!そして不思議ちゃん炸裂してましたね笑

急に
『今日、今日、今日、今日は、今日、いい天気!』(大声)とか
『ねぇ、どうしたの〜?どうしたの?』
(どうもしてないよ)
など まあ、色々‥    


怖いよ!!!





どーしようもないから無視決め込みました。

とゆーか無視するしかなかった。

だって意味わかんないんだもんw

今も『僕、青!』
って、こっち見ながら言ってきたんだけど!


はぁ〜‥


知的大丈夫かな????
半年くらい遅れてる気がするなぁ〜
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

とゆー事で!病院に行く決意しました!

プロからの適切なアドバイスがほしい!
STやらOTやらをしたい。(これはまだ早いか)

心を落ち着かせて   いざ!!!!!!!



声の柔らかい優しそうな女の人がでて、(ホッ)
これまでの経緯を説明して

なんと!









来月に予約とれた!


早い!

半年待ち覚悟だったんだけど!






発達検査するんかな?
うわー検査の練習していきたいわチーン


まぁABAで発達検査の項目にあるやつもやってるから何ができないか分かるんだけどね。


まぁ、とにかく模倣が苦手!

発達検査に模倣する項目いっぱいあるんだけど💦

真似して◯書くとか先生と同じように積み木積むとか。

うん。諦めよう。ありのままで


模倣って大事。集団行動でもみんなの真似ができれば それなりに見える。

育ってくれるといいな。