昨日のコレw











減らしておかないと金利上昇させ辛く、マジで借金となるので難しくなる一方ですねw


そしてもうひとつ。












円安が更に進んだら、また現ナマ砲を使うぞ!!!!とは言ってませんねwww


金利上昇は直ぐには無理でしょ??


というか、


住宅ローンを組もうとしている若い人達は、注視しているのですよw


国民が注視しているのはこれ。













どっちもどっち。似たものが集まる自民党w


政治資金に税金を掛ければ済む問題。


今の政治家は誰も言わないからみんなリストラ対象だなw




そしてこの人は、2番以下で良い。発言でデフレ不況を促進させた実績があるので、


今回は一番を狙うらしいww












東京都で共産党じゃ無理では!?w


というかね、


国政も地方も、システム関連を大幅に変更しないと、


現在に見合うデジタル化は無理だと思うのですよ。


高速道路のETCも時代遅れ。自動カメラで請求されるのが海外では主流ですよ。


だから、デジタル庁ではこんな指示が出た様子、、、、、w











あの〜。


一応フロッピーディスクは磁気媒体ではあるが、アナロクではなくデジタルですよw


この時点でデジタル庁はアナログな頭脳である。


というか、、、


私が社会人になった30年以上前頃の記憶媒体ですよ。フロッピーディスクって。


つまり、


容量が足りないから書類添付でメール送信すら出来ないとか想像してしまうw


し、ISDNでダイアルアップで回線に接続もあり得るねw


※ISDNは終了しているみたいですが、、、




フロッピーディスクのメリットはあるのです。


ですが、


容量が足りなさ過ぎる。


つまり、、、




現在の日本は、、、、




☆  30年前の思考の連中が政治をしているデジタル庁のマイナンバーカードを保有している。という事。




アナログを廃止してデジタル化するのは「 人 」ではないか??