気付けば約1年半ぶりの更新泣き笑い


他人のブログはほぼ毎日見てるのに、自分のブログを更新となると、何でこんなに空いてしまうんだろう…汗うさぎ



1年半ほど前、NHKの「きょうの健康」という番組で、私のITPの写真を使ってもらいまして…

その時のプロデューサーさんから最近連絡があり気づき


また難病の特集をするから写真を使わせてほしい、との事でしたOK



つくづく、写真残しておいて良かった〜と思いましたニコニコ




そして全くブログ書いてない事に気付き笑、

久々に更新しました流れ星




ITPについては、

有難いことに、なーーんにも再発する事なく元気に過ごしています歩く


今年1月、2月と2ヶ月連続で風邪を引いたり、5月には酷い胃腸炎になって3日で3kg痩せたり、今年は体調を崩しまくっていますえーん


昨年のお盆休みにはコロナにもなりました笑い泣き笑い泣き



でも、ITPは再発していませんキラキラ



発症から約4年経って、ここまで再発してないなら、もうこの先も大丈夫なのかな?と思うけど…

自分のためにも家族のためにも、これからも体調に気をつけて過ごそうと思ってますニコニコ





発症当時は1歳だった息子も、もう幼稚園の年長さんうさぎのぬいぐるみ

来年4月からは小学生!!


子供の成長って早いなぁ〜としみじみハート


今は、

息子が小学生になるタイミングで、私は正社員になるか?このまましばらくパートか?

で、悩んでいますにっこり


悩めるって幸せな事だなぁおやすみ




今日は終業式で、明日から夏休みです花


幼稚園最後の夏休みなので、コロナや夏風邪に気をつけて、楽しい事たくさんしたいと思います歩く



需要があるか分からないけど笑、

またぼちぼち更新しまーすニコニコ