朝、書きましたように舞台見てきましたニコニコ



麻布十番のアトリエフォンティーヌです。



まぐのブログ-2009072510340001.jpg



今日見たのは、MCMの第8回公演

カギ人間と機械の共生 鍵が意味するものとは?カギ


です。
会場でいただいたパンフレットの写真です。



まぐのブログ-2009072521240000.jpg


MCMの公演は、今回初めて見させてもらいました。


ブログを見させてもらってますMCMのメンバーさんが出演なさってますドキドキ


詳しい内容は、まだ明日も公演があるので、かきませんが、題にもあるように
鍵が、キーを握ってます。

お芝居の中に、MCMの方々の作詩作曲なさった歌が、盛り込まれて、とっても良かったですニコニコ



ダンスも面白かったなぁ♪MCMのメンバー全員だとおもうのですが、歌いながらの振り付け、色々あって良かったなぁ。

ただ、もう少し、劇の部分が長いと良かったのと、舞台がもう少し広いと、もっと良いのになと思いました。

最後のお父さんと分かった場面、ちょっと泣いちゃいました。


今回の舞台で、とっても印象にのこったのは、杉原淑恵さんでした音符



役柄だと思いますが、動きや、話し方が印象的でした。


舞台終わったあと、出演なさっている 輝美さん、みーちゃん、梢さんに会ってお話しすることができました。嬉しかったで~す。

ありがとうございましたニコニコ

次回公演も見に行きたいです。